第2話

第1話
425
2022/08/29 10:00
(なまえ)
あなた
テメェ!!僕の絵を壊してくれたな!!💢
吸血鬼
(怖っ日本帝鬼軍より怖いんだが)
(なまえ)
あなた
逃げずに待てや!!
(なまえ)
あなた
やっと捕まえたァ、バゴンッバゴンッバゴンッバゴンッ(殴る)
吸血鬼
はっ!そんな軽い攻撃なんか効くものか!
(なまえ)
あなた
ヘェならァバゴンッ(頭と胴体で分ける)
吸血鬼
アガッ!
(なまえ)
あなた
吸血鬼は目を回さないのか気になってたんだよねェグルグルグルグル
吸血鬼
ギャァァァァ!!
(なまえ)
あなた
あれェあっちにも人がいる
トコトコトコ
(なまえ)
あなた
ねェ君?
百夜 優一郎
!話しかけんな!
(なまえ)
あなた
酷いなァそいつも吸血鬼でしょォ?
百夜 優一郎
あ゛!?さっさと逃げろ!血を吸われるぞ!
(なまえ)
あなた
大丈夫だよォ
百夜 優一郎
(こいつ殺気やべぇ!)
吸血鬼
そっちの奴のほうの血を吸うとしよう
(なまえ)
あなた
は?きっしょ、バゴンッ(首を折る)
(なまえ)
あなた
吸血鬼はァ吸血鬼で仲良くしてろォ
吸血鬼
ヒッ!
百夜 優一郎
(今なら!)
吸血鬼
やっぱりお前の血を吸おうか
百夜 優一郎
ゔっ
百夜 優一郎
お、前早く逃げろ
一ノ瀬 グレン
ザシュ!
百夜 優一郎
!グレン!
(なまえ)
あなた
誰だ?
吸血鬼
あのもうぐるぐるしないで下さい…
(なまえ)
あなた
あ゛?誰に向かって言ってんだ
(なまえ)
あなた
バカか?
吸血鬼
ヒィィィ!!
一ノ瀬 グレン
そっちにもいたかザシュ!
(なまえ)
あなた
あ、消えた
(なまえ)
あなた
よかった〜これで絵に集中できる
早乙女 与一
百夜くーん!!
(なまえ)
あなた
また上から人がふってきましたね
柊 シノア
大丈夫でしたか!?
百夜 優一郎
あ、あぁ
(なまえ)
あなた
さて、僕はまた絵を描きn
百夜 優一郎
ちょっと待て
(なまえ)
あなた
はい?
百夜 優一郎
あ、ありがとう、助けてくれて
(なまえ)
あなた
全然いいですよ。えっと君は…隣のクラスの誰でしたっけ?
百夜 優一郎
百夜優一郎だ
(なまえ)
あなた
百夜さんですね、よろしくお願いします
柊 シノア
一ノ瀬中佐〜どうするんですか?約束通り優さんを月鬼ノ組に入れないとですよ〜?
一ノ瀬 グレン
えぇ!嘘だろ!
(なまえ)
あなた
さて、僕は戻りますね
一ノ瀬 グレン
ちょっと待て
一ノ瀬 グレン
そこのお前
(なまえ)
あなた
はい?
柊 シノア
貴方は…隣のクラスの大神さんですよね
(なまえ)
あなた
はい、そうですよ
百夜 優一郎
知り合いか?
柊 シノア
いえ、噂で少し聞いたぐらいです
(なまえ)
あなた
噂、ですか?
早乙女 与一
それ僕も知ってる!文武両道の天才児って!
(なまえ)
あなた
そうなんですか…改めて自己紹介しますね大神あなたです。よろしくお願いします
柊 シノア
柊シノアです。よろしくお願いします
早乙女 与一
早乙女与一です…!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
一ノ瀬 グレン
お前、大神と言ったか?どうやって吸血鬼をあそこまで追い詰めた
(なまえ)
あなた
え?いや吸血鬼に絵を壊されて怒って殴って首と胴体を離れさせ首を持ちそれを全力で回しました
一ノ瀬 グレン
おぉ怖っ
早乙女 与一
吸血鬼相手に凄いね!
(なまえ)
あなた
そうですか?
柊 シノア
無知こそが1番の恐怖ですね
(なまえ)
あなた
そろそろもどってもいいですか?早く絵を描きたいので
一ノ瀬 グレン
あ、あぁ
(なまえ)
あなた
それでは!百夜さん、柊さん、早乙女さん…と、よく分からないおじさん
百夜 優一郎
よく分かんないおじさんだとよwグレンww
一ノ瀬 グレン
うるせぇ!(にしてもあいつ面白いな)
(なまえ)
あなた
ふんふふんふーん!
早乙女 与一
ご機嫌だね







(なまえ)
あなた
僕の絵〜
ドンッ!
(なまえ)
あなた
すみません
君月 士方
いえ、別に
(なまえ)
あなた
それでは失礼しますね




そして次の日…
(なまえ)
あなた
おはようございます
みんな
おはよ〜
モブ
昨日のさ吸血鬼事件やばかったよね
モブ
ね〜あなたは大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
はい
モブ
よかった〜
モブ
うちのクラスのイケメン枠が居なくなったら困るしね〜
モブ
俺もイケメンだろ!
モブ
どこがよ
(なまえ)
あなた
w

プリ小説オーディオドラマ