第29話

放課後
488
2020/03/09 10:00
遠井さん
遠井さん
んーーっ!授業疲れたぁ!
私
放課後どこか行きます?
私
私,空いてますよ!
遠井さん
遠井さん
えっ!じゃあタピオカ飲みに行こう!
私
いいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私
……ということなので一緒に帰れません。
さとみ
さとみ
そっかー。じゃあ子供組の誰かと行ってくんない?
私
?分かりました。
さとみ
さとみ
流石に女子高生2人だと危ないからね。
私
遠井さんは誰がいいですか?
遠井さん
遠井さん
うーん……じゃあ莉犬くんで!
私
分かりました。声かけてきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私
莉犬くーん!
莉犬
莉犬
なーに?あなたちゃん
私
遠井さんと一緒にタピオカ飲みに行きません?
莉犬
莉犬
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
私
ありがとうございます(*´ω`*)
私
さ,早く行きましょう!
(手を繋ぐ)ギュッ
莉犬
莉犬
ふぇぇっ!
莉犬
莉犬
(どうしよう……!恥ずかしい……。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私
……わっ……!ここのタピオカ美味しいです!
遠井さん
遠井さん
でしょ!私もお気に入りなの!
莉犬
莉犬
んーー!おいひい!
遠井さん
遠井さん
じゃあまた明日ねー!
私
また明日!
莉犬
莉犬
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ