第17話

    16    
1,341
2024/02/25 08:00
 
 
   星導くんと伊波くんも戻ってきたので、
   やっと昼食を食べれる ……

   ところで今日は星導くんと伊波くんと
   叢雲くんと小柳くんと私、5人で食べることになった。

   ランチルーム、みたいな所で
   5人で座って食べている。

   コミュ障陰キャJKの私だけど、
   最近は星導くんや叢雲くんのお陰で
   他の人たちともコミュニケーションを
   とれるようになってきた。

   …… ありがとう 星導くん、叢雲くん
 







 
  あなた  
  えっ、まって
  星導くんの焼きそばパン美味しそう  
 
  hsrb  
  あ、これ ?  
  hsrb  
  食べたいならあげるよ  
 
  あなた  
  いいの ?  
 
  hsrb  
  うん、俺おにぎりあるし。  
 
  あなた  
  じゃあ、食べたい  
 
  hsrb  
  いいよ、どうぞ  
 
   星導くんが買った
   めっちゃ美味しそうな焼きそばパンを貰った。
 
 
  あなた  
  星導くん、
  お礼と言ってはなんだけど …  
  あなた  
  私の … 卵焼きあげる  
 
  hsrb  
  ありがとう   
 
   手作りの卵焼きを星導くんにあげた。
   この前も美味しいって言ってくれたし、
 
 
 
 
 
 
  mrkm
  なにーーーー
  2人ともなに話してんのー ?  
 
  あなた  
  ん ?
  まぁ、色々と ……  
 
  mrkm
  まって、あなた食べてる  
  焼きそばパンうまそうなんやけど  
 
  あなた  
  あ、これ ?  
  あなた  
  これね、星導くんから貰った  
  焼きそばパンなんだよね  
  あなた  
  叢雲くんも食べる ?  
 
  mrkm
  うん、食べたい  
  mrkm
  星導、貰う  
 
  hsrb  
  うん、どうぞどうぞ  
  hsrb  
  美味しく食べて  


























  hsrb  
  んま、あなたの卵焼き  
  やっぱ美味しい    
 
  あなた  
  ほんと ? よかった …… (照  
 
  褒められるとどうしても、顔を隠してしまう。
  多分、小さい頃からの癖
 
  あなた  
  星導くんまだお腹減ってる ?  
  あなた  
  よかったら、
  他の具材も食べてみてよ  
 
  hsrb  
  え、いいの ?  
  hsrb  
  俺、全然腹減ってるけど  
 
  あなた  
  いいよ   
  あなた  
  逆に食べて貰いたい  
 
  自然と食べて貰いたい気持ちになった。

  星導くんと居ると楽しいし、
  幸せな気持ちで満たされるから _
 
 
 
 









  _@_
  
  皆様 ☆100 
  ありがとうございます 🙏🙏  
 

プリ小説オーディオドラマ