第19話

プレゼント
131
2024/01/04 15:07
【あっとside】

あの後急いでハンバーグ屋に戻ると、案の定みんなから何してたの!って言われたから

あっと
まぜが逆ナンされてるとこ発見して俺が助けてた



って言ったら普通に信じてくれた


まぜはされてそうだもんなぁ逆ナン





ご飯食べ終わったあとは


ハーゲンを奢って、お店をぶらぶらそれぞれが行きたいところに行くことになった

龍木ぷりっつ
俺ゲーセン!
龍木あっきぃ
俺もー!
紫夕まぜ太
俺もゲーセン久しぶりに行こっかな
蒼空びび
俺も行くー
あっと
俺は服とかアクセみたいな
伊藤
じゃあ俺もあっとと一緒に行くわ


今ちょうど3時だから5時にまたショッピングモールの広場に集合になった


伊藤と2人きりとか初めてだな


あっと
伊藤はなにか買う?
伊藤
ちょっと前からさ、今度付き合って1年半だから彼女に何かあげたいなって思って


そうじゃん彼女持ちだわこいつ

伊藤
あっとセンス良さそうじゃん?だから一緒に考えて欲しくて
あっと
あー、なるほど?w






やっぱなにかアクセサリーがいいんじゃないかってことで、俺がいつも来ているアクセサリーの専門店に行くことにした





伊藤
一旦ピアスとか見てみようかな、最近欲しいとか言ってたし
あっと
んじゃああっちだな


ちょうど俺もピアス欲しかったからありがたい





あれだこれだ悩んだ結果やっぱりピアスは好みが別れるから無しになった


あっと
あ、ネックレスは?なんか、使いやすそう
伊藤
!!それだ
見てくる


伊藤はネックレスの方に行って店員さんに話しかけられてた


俺はと言うと、お目当てのピアスなかったから店内をぶらぶら歩いている




伊藤の所まで行ってそれまでの流れでネックレスコーナーのところを眺めてると、一つだけ目を引くものがあった

これ、、
伊藤
それ、まぜ太に似合いそう
あっと
、!だよな


それはデザインは派手じゃないけどオシャレで、まぜみたいな感じがした


店員
10番様~!ラッピングどれにしますかー?
伊藤
あ、はーい


これ、あげたら喜ぶかな

やっぱりあいつらに絡まれてから空元気っぽいところあるし、










俺はそのネックレスを取ってレジへ向かった

あっと
すみません、プレゼント用でお願いします






































NEXT

プリ小説オーディオドラマ