前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,286
2020/06/22 22:18
烏野side
バタバタバタ!
バン!
武田先生「練習試合組めました!」
全員「…!何処とですか?」
武田先生「えっと…華ノ宮…学園?」
烏養コーチ「華ノ宮?!?!?!」
澤村「有名なんですか?」
鳥養コーチ「全国常連さんだぞ……!後、花留ツインズって聞いたことあるか?」
影山「あ!聞いたことあります。確か兵庫の宮ツインズより強いとか…?」
鳥養コーチ「そうだ…最近注目を浴びている。その双子の他にも要注意人物は沢山居るがその双子が特に要注意人物だな…華ノ宮はきっとお前達の予想以上に強い。万全の状態で挑め!」
全員「はい!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは華ノ宮学園の人物紹介です!
花留 あなた
花留ツインズの兄
ポジションはミドルブロッカー


花留 楼途(ろうと)
花留ツインズの弟
ポジションはミドルブロッカー










次回の最後には他のメンバー紹介もします!
もう片方の作品は更新速度落ちます…(ネタ切れ事件)

プリ小説オーディオドラマ