第86話

“攻撃体制”
159
2023/08/21 07:59
交換宣伝でーす!
まず一つ目!私の可愛い妹、zeroの小説!この作品大好き💕
これがね、面白いんだよ!☆して見るべき!
二つ目は………私が初めてタメ口で💬会話できるようになった友!はるちゃんの小説!
これも面白いんだよね!一言で表すと神!(((((
____________________
義手のクローが握りしめられた
Z
海賊王……海賊王かァ〜〜!!
ルフィ
 
火がついたようにZは攻撃体制に入った
義手の加速パンチ……だがルフィも二発続けてくらいはしない
海楼石のクローではパンチを受けることもできず、
横に跳んでかわすと行儀が悪いがテーブルの上に乗った
Z
ぬぅあァ!
ルフィ
するとZは、ルフィごとテーブルをちゃぶ台返しした
サンジ
キッチンで暴れんな!
サンジが割って入る。Zは義手で蹴りを受け、弾き返した
間髪入れず、ゾロが斬りつける
ガキィン!
ゾロ
ッ!
Z
ぬぅううん!
左、そして右の二連撃。義手で刀を受けるとZは素手でゾロの顔を狙った。
だが、これはモーションが大きすぎる
ゾロは一旦退いて間合いをとる。その間にあなたが割り込んで、刀を構える
あなた
花の呼吸……伍の型、徒の芍薬!
Z
ふんっ!
だがそれは、義手で簡単に跳ね除けられた
Z
あなたか………久しぶりだな
あなた
………あんたの事は記憶にない
Zはあなたに向かっていく。するとルフィが起き上がって、あなたを庇うように前に立った
ルフィ
ぬぅあ〜〜〜!!!
ゴムゴムの銃乱打ガトリング。ルフィは回り込みながら義手を弾いた。ところがZは難なく避ける
チョッパー
あのおっさん強い……!あの4人とやり合うなんて………
チョッパーは驚いた。ルフィ、ゾロ、サンジ、あなたの攻撃をZは壁を背に避け、
逆に義手でカウンターを返している
ウソップ
ブルック!おれ達も行くぞ!
ブルック
はい!
音楽家のガイコツ剣士に声を飛ばしたウソップは、愛用パチンコ<黒カブト>を手にする
ドガッ!ガガガガガ!
その時、<サウザンドサニー号>が衝撃に揺れた
<麦わらの一味>はたじろいだ。皆がビンズの能力で捕まり、床に膝をつく
Z
………来たか!
そう言って、Zは振り返った
その外では、大艦隊が<サウザンドサニー号>に体当たりをしていた

プリ小説オーディオドラマ