第67話

💗💗💗
2,951
2020/05/16 12:06












みなさん!
お久しぶりです!


作者、あいなです!!









みんな、お暇ですかね?
コロナでめっちゃくちゃひまでしょうかね?












私はめっちゃくちゃお暇な毎日を過ごしておりますww










今日はですね!








なんと!








♡がなんとなんとなんと!





1000行っちゃいましたァ!!!







ぎゃぁぁぁぁぁ!!









マージで嬉しくてやばいですw









しかもフォロワーがいつの間にか50人以上になっていて










なんという!!!はぁぁあ!!









大喜びのあいなですw











あと、皆様にご報告が






私実はですね、







携帯を新しく変えたんですよ








なので今まで使ってた携帯でしているんですけど、









こっちだと、外出してる時に書けないんですよ









だから、アカウントを引き継ごうと思っていて









自分でも調べてるんですけど










理解不能な状態なんですよw










なので誰かわかる人いませんかね?










わかる人居たらすぐにコメント教えて欲しいです!













今までのを変えてから全然使ってなかったんで





更新するのがめちゃくちゃ遅くて







それが1つの理由でもあったんですよ









もし、出来なかったら新しい携帯から
続きを出そうと思ってるので






フォローしてくれますか?w





また、そこの所は後日お伝えします!







コメント来てぇ!って言ってるけど

来てくれないのが私にとっても悲しいので








本当にお願いです🥺








コメント来てくだしゃいっ!








よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ