第29話

めこくんへの質問、そのニ
112
2024/06/18 07:27
ないこ
はい!まず一つ目!
ないこ
(`・ω・´)さんから
「めこくん!こんめこ!
メンバーの中で付き合うなら誰ですか?」
だそうです
めこ。
めこ。
う〜ん、とね、
青組とは友達でいたい、
if
!?
ほとけ
なんで!?
めこ。
めこ。
いむくんは、
なんかいきなり叫んで来そうなのと
まろちゃんは
お酒いきなり飲まして来そうだから
めこ。
めこ。
鼓膜と三半規管しんじゃう、
ほとけ
(´・ω・)
if
(´・ω・)
めこ。
めこ。
うーん、強いて言うなら
赤組かな?
ないこ
(*⁰▿⁰*)
りうら
(*^ω^*)
めこ。
めこ。
りうちゃんは
洋服選んだりしてくれそうなのと
ないくんはメンヘラだから大切にしてくれそう
ないこ
、、ヘラってる?俺?
めこ。
めこ。
うん、多分?
りうら
二個目!
レイ💙💫さんから
「めこくんこんにちは!
めこくんは普段多才なイメージが強いですが、
めこくんにできないことはありますか?」
めこ。
めこ。
うーん、、、、
めこ。
めこ。
勉強は、できるでしょ、
ゲームも下手なわけじゃないし、
スポーツも、まぁまぁ、
機械も強いし、お菓子も作れる
、、、、、

虫取りとか??
いれいす
wwwwww
めこ。
めこ。
いやだって虫無理だもん!
近づくのもだめ!やだ!
初兎
じゃあできないこと虫取り?
めこ。
めこ。
うん?
りうら
なんで疑問系なのwww
めこ。
めこ。
わかんない!
ほとけ
じゃあ次!
つくね🎲🌟🎼さんから二個も来きたよ!
「めこくんの得意料理と中高生時代のエピソード教えてください!!」
めこ。
めこ。
おお〜!
得意料理はもちろんクッキーと、
実はオムライスとハンバーグ作るの得意なんだ!
if
あれやんな、
めこ。
めこ。
そっかまろちゃんは僕のハンバーグになんかハマって3日連続で作ってあげた覚えがあるよ、
if
あれは美味かった。
ほとけ
はぁ〜なにそれずるいんですけど!!
if
はっ!
羨ましがっとけ!!
ほとけ
ーーー!!!💢
if
ーーーー!!💢
めこ。
めこ。
(・ω・`)
初兎
青組はほっといてや
中高生時代のエピソードは?
めこ。
めこ。
、、、、
先輩から10回
同級生から15回
後輩から5回
くらい告られたな、、、、
悠介
マジか?
めこ。
めこ。
うん、多分気づいてないやつとかもあるかもだからもっとおおいかも?
初兎
次!
ディアソムニア最推しさんからや!
「めこくん!メンバーとそれぞれ出かけるならどこ行きたいですか?」
めこ。
めこ。
うーん、
りうちゃんとだったらお洋服屋さんとか、
おしゃれなとこ楽しいそう!

いむくんとだったら遊園地とか?
ジェットコースターとかで盛り上がるかな?

しょーちゃんとだとね、
兎カフェ行きたい!!
もふもふ堪能したいね、

ないくんとだと
食べ歩きとか?
楽しいそうだよね!

まろちゃんとは、
おしゃれなバーとか??
しょーちゃんと似てるけど
猫カフェいっちゃう?

アニキとはね
カラオケ行きたい!!
絶対楽しい!
ないこ
めこ〜!!
また・・いこうね!!
いれいす
ん??−ないこ
ないこ
アッッ、
めこ。
めこ。
???
悠介
ラストやで〜
わたあめさんから
「めこくんわこめこ!めこくんの最近ハマってることを知りたいです!」
めこ。
めこ。
うーん、ハマってること、、、、、
めこ。
めこ。
あ!ガラスペン!!
ほとけ
おお〜
めこ。
めこ。
練習中です!
めこ。
めこ。
上手くなって来たら
VOISINGのみんな書きたい!
ないこ
おお!
まってる!
めこ。
めこ。
うん!
いれいす
それじゃあおついれ〜!+めこ。
主
ちゃんちゃん!
主
コメントで質問くださった皆様!
誠に本当にありがとうございます😭

(`・ω・´)様

レイ💙💫のサブ垢様

つくね🎲🌟🎼様

ディアソムニア最推し様

わたあめ様
主
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
主
あとなんか視聴率4000とっぱ
してました!!
早過ぎてひびった。
ありがとうございます😊
next→♡or☆82

プリ小説オーディオドラマ