第13話

アイス
946
2021/05/16 13:37
私
ところで今日は何か
食べたい物とかある?
ヒスン
ヒスン
ん〜そうだね
定番のハンバーグなんかどう?
私
ハンバーグいいね!
じゃあ今日はハンバーグにしよ!





スーパーの中に入ると何も言わず
ヒスンオッパはカートと買い物カゴを用意してくれた。
私
あ、ありがどう





ちょっとかっこいいなって思ってたら
思わず噛んでしまった
ヒスン
ヒスン
ふふっ笑
あなたどうしたの?
私
何でもない!
ヒスン
ヒスン
そう?
ならいいんだけど
私
じゃあ…まずは挽肉から決めちゃおう!
ヒスン
ヒスン
そうだな





ハンバーグの材料も揃った頃







ふと私の目に新作のアイスが入ってきた
私
わっ!新作のアイス美味しそう😳







ヒスンオッパそっちのけで
気付けば私はアイスコーナーに居た。
ヒスン
ヒスン
あなたアイス好きなの??笑
私
あ、うん笑






何故かヒスンオッパに笑われてしまう。
ヒスン
ヒスン
今日は俺が奢るから何か好きな物
選びなよ
私
え!?いいの??
ヒスン
ヒスン
いいよ笑





早速私は新作のアイスを手に取りカゴに入れた。





隣のヒスンオッパを見ると
チョコミント味のアイスを手にしている。
私
チョコミント好きなの??
ヒスン
ヒスン
いや、これはソヌが好きな
アイスだから買っておこうかなって
私
へぇ〜、ソヌ君ってチョコミント好きなんだ
何か可愛い笑
ヒスン
ヒスン
だろ笑笑

プリ小説オーディオドラマ