第14話

帰り道
912
2021/05/16 13:39




お会計も済まし袋に買った物を詰めていく。






ヒスン
ヒスン
これ重たいから俺が持つよ
と、ヒスンオッパが指さしたのは
野菜などが入った重たそうな袋。





流石に申し訳ないなと思った私は
私
え、いいよいいよ!大丈夫だから!





と断ったものの
ヒスン
ヒスン
こんなの女の子に持たせられる
訳ないでしょ





とあっさり言われてしまう。










そして帰り道。
私
重たい物持たせてごめんね
ヒスン
ヒスン
気にしないで
私
ありがとう😊
私
みんなハンバーグ食べてくれるといいな
ヒスン
ヒスン
あいつら育ち盛りだし
食べてくれるよ
私
そうかな?
頑張って作るね!
ヒスン
ヒスン
うん(^^)











暗い道を歩く事数十分
やっと家に着いた。
ヒスン
ヒスン
ただいま〜






ヒスンオッパがそう言うと
おかえり〜とたくさん声が聴こえてくる





私もヒスンオッパの後に続き小さな声で
私
ただいま



そう言うと
ジョンウォン
ジョンウォン
あっ、ヌナもおかえりなさい!





そうジョンウォンが返してくれた。





なんだかとっても嬉しくなった。




思わずジョンウォンの顔を見て
微笑んでしまう。






すると、
ジョンウォン
ジョンウォン
僕の顔に何か付いてる?
私
ううん、何も笑
ジョンウォン
ジョンウォン
もー!何なの!





と頬を膨らませ拗ねるジョンウォンだった。

プリ小説オーディオドラマ