第10話

かんわいい、、、
649
2021/07/31 01:37
カランカラン、、
ナオミ
ナオミ
あ?
ヤマト
ヤマト
ナオミ
ナオミ
ナオミ
んだよ。てかその女の子は?また連れてきたわけ?
心美
心美
(また、、、?)
ヤマト
ヤマト
別に今回は変なやつじゃねぇよ
ナオミ
ナオミ
どう考えても鬼邪高の制服だろそれ
心美
心美
やっ、やっぱり私たちかえりま、、
ナオミ
ナオミ
待て帰んな
心美
心美
へ?
ナオミ
ナオミ
腹減ってるから来たんだろ。こいつの事だし。
心美
心美
いいんですか、、?
ナオミ
ナオミ
別に3人くらい簡単に作れる
心美
心美
ありがとうございますっ!
ヤマト
ヤマト
そういや、コブラ達は?
ナオミ
ナオミ
奥にいるよ
ヤマト
ヤマト
行ってくる
心美
心美
おいでよ〜
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
はいはい
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、、、
心美
心美
、、、、どうした?
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
あー、まぁそりゃ知らん男と絡んでたら嫉妬するわな
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、、、うるさい
心美
心美
大丈夫だよ笑
私好きな人作るつもりないし
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、、そうなの?
心美
心美
うん。私と付き合う人はろくな目に合わないから(私の赤い目のせいでその人まで、、、)
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
、、、、まっ!とりあえず飯待とうぜ〜
ナオミ
ナオミ
ほら、出来たよ。
心美
心美
わぁー!オムライス!
心美
心美
いただきますっ!
ナオミ
ナオミ
、、、(笑
ナオミ
ナオミ
(まぁたしかに、悪い子達には見えないな、、笑)
ガコンッ
心美
心美
、、、?
モブA
モブA
おいおい、
モブA
モブA
居たぜ?ここによぉ
モブB
モブB
お前か?あいつらやったの
モブB
モブB
なぁ!(椅子を蹴り飛ばす)
心美
心美
、、、、、は?
モブA
モブA
んだよその口の聞き方
モブA
モブA
調子乗ってんじゃねぇ!
ナオミ
ナオミ
心美!
心美
心美
ったぁ、、、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
心美!お前、、
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
なに、、心美の顔傷つけてんの、、、?
コブラ
コブラ
おい、何事だ
ナオミ
ナオミ
コブラ!
心美
心美
ねぇ、、、、
モブA
モブA
あぁ?
心美
心美
お前、、、



















心美
心美
殺すぞ
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
やばい、、これは、、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
おい、お前ら離れろ
ナオミ
ナオミ
は?どういうこと
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
いいから
コブラ
コブラ
ナオミ、下がれ
ナオミ
ナオミ
、、わかった
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美、、、
心美
心美
ねぇ
心美
心美
いくら私をバカにしようが殴ろうが、殺しに来ようが私は何とも思わねぇ
心美
心美
けど、ナオミさんの大切な店を傷つけんじゃねぇよ
ナオミ
ナオミ
!!
ナオミ
ナオミ
会って間もないのに、、(ボソッ
コブラ
コブラ
、、、、、
心美
心美
なぁ!
モブA
モブA
うっうるせぇ!
モブA
モブA
おい!やれ!
モブB
モブB
うぉぉぉ!
心美
心美
あっぶないでしょうが!木材を振り回すんじゃありませんっ!
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
え?
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
は?
心美
心美
女の子に向かって卑怯な真似をするな!捨てろそれ!素手でかかってこいや!
モブB
モブB
あぁ!お前なんか素手で十分だわ!
心美
心美
よしそれでいい!そして私がその角材を貰う!
モブB
モブB
ずりぃ!
心美
心美
ぇぇぇぇい!
コブラ
コブラ
なんだこれ、、w
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
でた、心美流
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
まぁ、そいう所も好き
ナオミ
ナオミ
、、、ヤベェなあいつ
心美
心美
お前は胡椒の刑じゃぁあぁぁぁぁぁ!
モブA
モブA
うわぁぁぁぁぁぁぁあ!
心美
心美
二度とこの店傷つけんじゃねぇぞ!
心美
心美
そして、、私の食事を邪魔すんな!
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
そこかよ、、w
ヤマト
ヤマト
コブラ、電話鳴ってんぞ
コブラ
コブラ
あ?、、、村山じゃねぇか
コブラ
コブラ
、、、、お前らじゃねぇの
心美
心美
そう言えば今日欠席すること言ってなかったような、、、
コブラ
コブラ
電話鳴ってんじゃねぇの
心美
心美
充電ないっすね、、、
コブラ
コブラ
、、、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
ばかかお前

プリ小説オーディオドラマ