第9話

かっこいいなぁ、、、
692
2021/07/25 12:01
夕方、、
外の空気を浴びたくて屋上へ来た
心美
心美
、、、、、、、
心美
心美
喧嘩が強いとは聞いてたけど、、、、
心美
心美
ブスだと思ったんだけどなぁ、、
心美
心美
、、、、、まさかの真逆
心美
心美
でも、、、
?「何その赤い目、血の色じゃん」
??「やだぁ、きもちわるーい」
???「やだ、近づかないでよ、私まで赤くなる」
心美
心美
、、、、私は菌かよ(ボソッ)
ガチャ
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美、家、帰らない?
心美
心美
あ、うん、
心美
心美
そうだね、
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、、、、心美、顔暗い
心美
心美
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
なにか、あった、?
心美
心美
ううん。大丈夫だよ
ガチャッ!
心美
心美
!!
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
おい!心美!
心美
心美
どうしたの?
心美
心美
そんなに慌てて、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
組織の1人が何者かに殴られて倒れてたらしい
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
どうやら、心美のフリしてるらしいぞ
相手は男だそうだ。
心美
心美
まぁ私目が赤いとか言うことしかバレてないからねぇ、、
心美
心美
普段喧嘩はしたくないんだけど、、、しますかぁ
心美
心美
久しぶりに
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
思ったんだが、村山たちって知ってるのか?
心美
心美
ん?内緒に決まってるじゃん。バレた方が絶対面白いもん
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美、らしくはある
心美
心美
でっしょ〜
心美
心美
真夜中になると迷惑かけちゃうし、ちゃっちゃと片付けますか。
心美
心美
場所は?
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
それが、、山王の地区内なんだよ、、
心美
心美
んー、、めんどくさくなる予感
心美
心美
まぁ、、なかなか会うことはないでしょー、静かーにはや〜く片付けよう
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
分かった








山王地区
心美
心美
、、、静かねぇ
心美
心美
というかこんな夜にいるの?
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
住処あるらしいぞ
心美
心美
ふーん、、
、、、、、
心美
心美
いや案内しろよ
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
あ、そっか
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
ばか
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
うるせぇよ
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
あ、あそこだ
心美
心美
はぁ、、、
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
、、行く?
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
頑張りますかぁ〜
、、、、、
心美
心美
ごめんくださーい
モブA
モブA
あ?
モブB
モブB
なんだお前
モブA
モブA
俺は黒猫のリーダーだぞ
モブB
モブB
おら、土下座しろよ笑
心美
心美
ふーん、、、黒猫のリーダーねぇ、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
心美、これ
心美
心美
これは、、、
手渡されたもの、それは



















黒猫の象徴である














背中に十字架が描かれた


















黒のジャケットだった
心美
心美
なんでこれ持って、、、
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
大事なもん置いてくなよリーダー
心美
心美
ありがとう笑
モブA
モブA
なっ
モブB
モブB
ほっ本物の黒猫!?
心美
心美
散々私の仲間やってくれたらしいじゃん
モブB
モブB
ひっ
心美
心美
ねぇ、ほら、リーダー様が直々にきてあげたんだよぉ?
モブA
モブA
ちっちが
心美
心美
あ?なんか言えよ
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美、手、出さなくていい
怪我する。代わりに俺やる
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美はバイク持ってきて
心美
心美
、、、分かった、ありがとう
モブA
モブA
やっやめてくれ、、!
、、、、、
心美
心美
、、、、久しぶりだ
心美
心美
、、、というか待てよ?ここでバイクとかばか目立つんじゃ、、
ヤマト
ヤマト
おい
心美
心美
!(ビクッ
ヤマト
ヤマト
なにもんだ?お前
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
心美〜飲みもんかってきて、、
心美
心美
(腕に山王のマーク、、、あまり刺激すると、、)
ヤマト
ヤマト
あ?それ鬼邪高の制服か
心美
心美
ごめんなさい、迷い込んでしまって、、
ヤマト
ヤマト
なるほどな
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美
心美
心美
おかえり海斗。ありがとうね。
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
うん
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
(ぐぅぅぅ
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美
心美
ふっ笑お腹すいたの?笑
ヤマト
ヤマト
、、、いい店あるが寄ってくか?
心美
心美
心美
心美
(itokanのこと、、?)
心美
心美
(もしかしたら仲良くなるチャンスなんじゃ、、)
心美
心美
いいんですか?
ヤマト
ヤマト
あぁ
心美
心美
じゃあ行こうか
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
暗闇 海斗(くらやみ かいと)
心美、明日も、学校。起きれる?
心美
心美
まぁ、大丈夫大丈夫
心美
心美
行こいこ
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
心美
心美
心美
ん?
藤花 界(ふじはな かい)
藤花 界(ふじはな かい)
(バイクバレてねぇみたいだから、歩きで行くぞ)
心美
心美
(分かった)

プリ小説オーディオドラマ