第20話

20
4,757
2019/09/26 10:58
あなたside

私にとってどうしていいかも分からなくて

泣きながらたどり着いたのは

めぐの家だった




















目黒「どうした?そんなに泣いて」

あなた「…グズッ」

目黒「とりあえず中入りな。」

あなた「ありがと…」

目黒「何があったの?阿部くん呼ぼうか?」

あなた「お兄ちゃんは呼ばないで、」

目黒「阿部くんと何かあったのね」

あなた「うん。」

目黒「それで俺の家に、」

あなた「そう。」

目黒「別にかくまってあげるのもいいんだけどさ絶対バレるよ?」

あなた「うん…」

目黒「ご飯は食べた?」

あなた「うん。」

目黒「風呂は?」

あなた「…まだ。」

目黒「お風呂入れるから待ってな」

あなた「…うん、グズッ」






















お風呂に入ったあとめぐに全部話した。

めぐは私の背中をそっと撫でて

「辛かったね。もう大丈夫。」

っていってくれた。

























目黒「おはよう。大丈夫?」

あなた「うん。」

目黒「気晴らしに何かしよっか」

あなた「しょっぴーとジーコに会いたい。」

目黒「呼ぶか。」






















めぐってテレビとか楽屋では結構つんつんだけど

本当は凄く優しくて誰よりも心配してくれる。

結構メンバー思いなんだよね。























久しぶりの投稿になりすみません!!

明後日には大会。

色んな人の小説読んでたりしてます!

更新は遅れてしまいますが

頑張るのでお気に入り外さないでね??

これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ