第216話

ほんけさまFAやばい
4
2024/04/22 23:00
うが
えーまってすき
うが
やばい!まじすき!
うが
ふひひひひひやはり我はみこらん推しであった、ようやく推しカプが確定したぞ
うが
らんなつとか大好物やけどみこらん、、、いやここふたペアだわ
うが
ねーえー尊いって
うが
いるこさのロリ組もがちよい、、、てぇてぇ、、、さいこう
うが
ろんぐ!!!下ろしてんのやばい!!!ぶっささった
うが
えぐい
うが
めっちゃおねーさん、、、なんかみこらんが瑞奏に見えた
うが
あ、ぷろせかのね
うが
ねーやばいおねーさんらんくん好きすぎる
うが
やばいくそかわ
うが
まじでさぁ
ついったーであめてゃのFAもでてきてさいこう
うが
あめてゃいいよなぁー!!!
うが
てかいるまくんのはいしんのキャラ設定作るやつってあめてゃとらんくんいがいだれかやってた?
うが
はいしんみれてないからわからん
うが
きになる
うが
ほかめんつくってくれ
うが
そしてみこらん百合だれかかいて

プリ小説オーディオドラマ