第25話

20🐾
445
2023/12/27 04:32
JUNGWON
JUNGWON
し、死っ、えっ、
NI-KI
NI-KI
ど、どういう…
そのまんまだよ。
死ねば治る。
JAY
JAY
おいてめぇ、真面目に…っ
SUNOO
SUNOO
ヒョンっ、
真面目だよ。
教えてやってんだから、感謝しろよ。






…「死ぬ」



死ぬことの意味がわからなくなってきた。 




死んだら、人間になっても生きていけないじゃん、





HEESEUNG
HEESEUNG
…死んだら治るって、どういうこと
死んでも生き返る。
まぁ、副作用はあるだろうけど。
JUNGWON
JUNGWON
…生き返るんですよね
あぁ、実験が上手く行ってればな。
JAY
JAY
もういいよ、ジョンウォナ。
行こう。








その後、男は正式に逮捕され、僕達は混乱したまま宿舎に帰った。








ー宿舎ー




JAKE
JAKE
…どういう、ことだよっ、
JUNGWON
JUNGWON
……。
NI-KI
NI-KI
あの、ヒョンたちは、あの話、本当だと思ってるんですか、?
SUNGHOON
SUNGHOON
…俺は信じてないよ。
そんなことありえないし。
HEESEUNG
HEESEUNG
でも、もし本当だとしたら、
SUNOO
SUNOO
いや、だとしても、生き返らなかったとしたら…っ、








どうしたら良いんだろう、









ーーーーーーーーーーーーー







短くてすみませんっ、




アンケート結果、このお話は消さずに、新しいお話も出す事になりました!!



みなさん優しすぎて涙が…🥲🥲🥲



本当にありがとうございます。



これからも更新できるように頑張りますね!!



プリ小説オーディオドラマ