前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに~.ᐟ.ᐟ
95
2024/06/23 05:01
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
初めましての方は初めまして.ᐟ.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
知ってる皆はこんガォ🦖
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
きょ~りゅ~絵描きのそらなです🦖🦕
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
ここでは好きなよ~に
イラストを載せてます.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
簡単にやる事、注意事項を
書いたから見てね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ここでの活動.ᐟ

ここでは基本的に色んな絵を載せます.ᐟ

例えば~.ᐟ.ᐟ

・リクエストの絵.ᐟ

・そらなが描いた絵.ᐟ

・イラスト講座.ᐟ

・練習絵.ᐟ

などの絵を載せてたりします.ᐟ.ᐟ

宣伝とかはたまにしてる…のかな.ᐟ?
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
活動内容はこんなもん.ᐟ.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
次~.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
注意事項



イラストの使用は禁止です.ᐟ

保存をするのはOKだよ.ᐟ



無断転載、トレス、その他の禁止行為は

見つけた場合即対処致します。
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
そらちとの約束ね.ᐟ.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
最後に.ᐟ.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
見つけてくれてありがぉ🦖
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
マイペースで頑張ります🦖🦕
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
良かったら見てってな~.ᐟ.ᐟ
そらな🦖💚🦕
そらな🦖💚🦕
おつガォ🦖

プリ小説オーディオドラマ