第15話

本編14
193
2024/01/08 09:04
あなた
はぁ、、なんで物につられたのやら
江戸川乱歩
あなたの下の名前も案外ちょろいね笑
あなた
あ゛ぁ゛お前に言われたくねぇ
横目であなたの下の名前を見上げる乱歩
あなた
、、なんだよ
江戸川乱歩
別に
あなた
それより早く行って、早く終わらせようぜ
江戸川乱歩
君って意外と現金?
あなた
分かりきってんだろ、んな事
江戸川乱歩
それもそーだな笑
そういうとあなたの下の名前の手を取り走り出す乱歩
あなた
おまッ
あなた
行先分かってんのか!?











事件は無事解決
交換条件も成立し探偵社へ帰社
あなた
久しぶりに走った、、
あなた
あの26歳、どこに体力隠してんの
あなた
今どきの若いもんは凄いねぇ
泉鏡花
言うほど歳離れてない
あなた
私はあと二年で三十路だもんねー
与謝野晶子
あなたの下の名前さん、もうそんな歳なんだねぇ
あなた
時の流れって残酷だよ、はは
あなた
今に見てろ、鏡花だっていつの間にか大人だぞ
泉鏡花
私まだ14
与謝野晶子
アンタの振袖楽しみだねぇ笑
泉鏡花
私まだ14、、

プリ小説オーディオドラマ