第5話

#4
41
2024/06/29 09:19
日常
あなた
ゆうまくんー!おはよー
ゆうま
ゆうま
あ!おはようございます!
ゆうま
ゆうま
(名前呼ばれた嬉しすぎる)
あなた
(おぼえてくれてたんだ!)
あなた
おはよー!


授業
先生
じゃあここ、あなたの名字さんお願いします
あなた
えっ(わかんないどうしよう)
あなた
( •̀ㅁ•́;)
ゆうま
ゆうま
(あなたさん困ってるな、)
ゆうま
ゆうま
(小声で)答え1だよ
あなた
えっ(ӦvӦ。)
あなた
1です
先生
はい正解
あなた
ありがとうゆうまくん!
ゆうま
ゆうま
いいよー
あなた
(私のこと助けてくれた…)

先生
ここ、浦田さんお願いします
ゆうま
ゆうま
2です
先生
はい正解
あなた
(やばいイケメンで頭いいとかありえんどうしよ(´;ω;`)ウッ…)

授業が終わり、
あなた
ゆうまくん!さっきはほんとにありがとう!
ゆうま
ゆうま
大丈夫だよー
あなた
数学ほんとに苦手なんだよねー
ゆうま
ゆうま
わかりますその気持ち
あなた
笑笑
ゆうま
ゆうま
あっ!
ゆうま
ゆうま
もし僕でよかったらですけど勉強教えましょうか?
あなた
え!
あなた
(やばいそれは嬉しすぎる)
あなた
いいの!?
ゆうま
ゆうま
はい
あなた
やったー!
ゆうま
ゆうま
いつがいいですか?
あなた
今日は用事あるから明日でもいい?
ゆうま
ゆうま
はい!大丈夫です!
ゆうま
ゆうま
じゃあ明日、放課後に図書館で!
あなた
はい!
あなた
ありがとー!
ゆうま
ゆうま
(笑顔で手を振る)

その日の放課後、それぞれの部屋
あなたの下の名前side
あなた
やばい明日2人の予定決まっちゃった!
あなた
心臓たりないかもどうしようほんとに
ゆうまside
ゆうま
ゆうま
自分からいきすぎちゃったかな
ゆうま
ゆうま
もしあなたの下の名前さん嫌だったらどうしよう

プリ小説オーディオドラマ