第13話

NINE
12,840
2020/01/16 22:09
ちょっととばして部活動初日✩.*˚
4人とも希望通りになった
顧問 : じゃあ1人ずつ自己紹介をしていって
亮平
亮平
阿部亮平です
精一杯頑張りますので
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ
康二
康二
向井康二です!
チームの戦力となれるよう頑張ります!
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ
翔太
翔太
渡辺翔太です
活躍できるように練習からしっかり
頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ

他にも何人かいることにしておきます

顧問 : え〜続いて、マネージャーの方の
自己紹介を
あなた

あなたです!
チームのサポートを全力で
頑張ります(๑•̀ •́)و✧
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ


これもあと2人ぐらいいることにしておきます


顧問 : ではこれから新チームとして
頑張ろう
全員 : はい!
顧問 : 1年生のみんなは今日は基礎的な
ことをやってもらう
しっかりと覚えるように
1年生 : はい!



このあといろいろ学んだ4人は
部活が終わり一緒に帰りました
康二
康二
ふぅ〜1日目だから疲れたけど
楽しかったな〜⸜( *´꒳`*)⸝
翔太
翔太
うんうん
あなたもマネージャー大変そうだね
あなた

うん笑
ちょっと大変だけど楽しいよ♪︎

あなた

それにみんなのプレーが見れるもん(*´˘` )

亮平
亮平
ちょっと恥ずかしいな〜笑
亮平
亮平
まぁでも、部活が同じだからこうして
みんなで一緒に帰れるのもいいよね
康二
康二
せやね〜
翔太
翔太
うんうん
あなた

そうだね〜

翔太
翔太
明日からも頑張ろ〜!(๑•̀ •́)و✧
あなた

お〜!

亮平
亮平
お〜!
康二
康二
お〜!
いい感じのところで、切ります

プリ小説オーディオドラマ