第49話

読まなくても良いですどちらでも大丈夫。
2,198
2022/02/06 07:10
作者
作者
…大変申し訳ないのですが。
作者
作者
本当に、前にも事前注意したはずなんですけど
作者
作者
作品パクらないでください。
作者
作者
は?パクってるわけねぇだろ?
って思う方いますよね?
作者
作者
作ってる側としては、傷つきます
作者
作者
私の言い方がきつくて、腹立つ人がいるかもしれません
作者
作者
軽い気持ちでやる人だっているかもしれません
でも、傷つく人もいるんです
作者
作者
沢山の人がいるので仕方がないと多少は諦めますが
作者
作者
最後通告です。
読む人が楽しいと思ってもらえるように作品を書いているのに
こんなことを書かせるのを、言わせるのをやめてください。
作者
作者
じゃあ書くなって話ですよね(笑)
楽しんで読んで下っている方々の気分を害してしまうことをしてしまい
すみませんでした。



2月6日 提供

プリ小説オーディオドラマ