第11話

なにわと!!
876
2020/07/25 01:01
『どーーーーーーん!!!!!』

藤原「びっくりしたぁ、誰かと思ったらお前かい」

『え!お前ってひどいです!!』

大橋「あなたやん!どないしたんー?」

『りゅーせーとみっちーに会いに来た!!』

西畑「え!俺じゃないん!?」

『なんでお前やねん私は可愛い子に会いに来てん』

西畑「西畑可愛いやん!()」

『あ!りゅーせー♡♡』

西畑「無視された!!!」

大橋「だいちゃんどんまい」











『りゅーせー会いたかったよぉぉぉ』

大西「あなたちゃん!僕も会いたかったー!!」

『かわええなぁ♡♡ぎゅーってしたる!おいで!!』

高橋「すとーっぷ!!!」

『なんやねん恭平、私がりゅーせーに感動の再会のハグしようとしてるのに邪魔せんといていただけます?』

高橋「ソーシャルディスタンス!!!」

西畑「よく言ったたかはし!!」





西畑と恭平うるさいいいい、





道枝「あー!あなたちゃん!!!」

『みっちー♡♡ひさしぶりやね!』

道枝「お久しぶりです!会いたかったです!」

『うわかわいい!りゅーせーとみっちーまとめてぎゅーってしたる!』

長尾「すとーっぷ!!!」

『なんやねん長尾、このくだり1回見たわ』

長尾「ディスタンス!」

西畑・高橋「長尾よく言った!!」

『なんなんこのさんにん』

大西「このさんにんはほっとこ」

『そうしよか3人でイチャイチャしよか』

道枝「しましょしましょ!」






りゅーせーみっちーすき♡♡♡←きもいでBy作者←お前に言われたかねぇよBy嶋﨑



______________________

ネタなさすぎぃ!(

プリ小説オーディオドラマ