第93話

🧡𓈒 𓂂𓏸
906
2023/01/08 05:08


あなたside













(なまえ)
あなた
買えたね〜
ジェル
な〜
(なまえ)
あなた
ジェル来てくれて助かった
(なまえ)
あなた
ありがとっ
ジェル
また頼んでくれたら全然なんでもやりますよ?
(なまえ)
あなた
ほんと?優男じゃん
ジェル
俺優しいからね〜?
(なまえ)
あなた
自分で言うもんじゃないのー!!
ジェル
www
(なまえ)
あなた
www
ジェル
……なんか懐かしいな、?
(なまえ)
あなた
???どーしたの、?
ジェル
いや、なんでもない











ジェルの記憶が戻らないとほんとに元気が出ないと分かったので





私結構本気でジェルの記憶戻しに行ってるんです










本気じゃなかったらビーフシチューなんて作らないですよ


























ジェル
ただいま〜
すとぷり
おかえり!!
らき
らき
おかえりー
(なまえ)
あなた
今から作るから待ってて!
さとみ
慌てんなよ〜
らき
らき
あなた〜!
(なまえ)
あなた
ん〜?
らき
らき
私も手伝いたい!!
(なまえ)
あなた
いいよ〜!
(なまえ)
あなた
彼氏さんに作りたいんだもんね〜?
らき
らき
ちょっと!!////
ころん
/////




















らき
らき
2人で買い物どーだったの?
(なまえ)
あなた
ん〜?
(なまえ)
あなた
幸せだったけど寂しいのもある
らき
らき
あ〜、








らきと作りながらそんなことを話してる










らき
らき
ジェルは絶対思い出してくれるよ
(なまえ)
あなた
私結構本気で思い出させに行こうかなって
らき
らき
思い出させたくなかったらビーフシチューなんか作らないもんね?
(なまえ)
あなた
そー、




















(なまえ)
あなた
できたよ〜
莉犬
やった〜はやく食べる!!!
(なまえ)
あなた
wwwちょっと待ってね
ジェル
ッ?!……








ジェルside









やっぱりおかしい、










あなたちゃんを見てるとやっぱり懐かしい感じするし過去の記憶と一致するのか頭に激痛が走る















あなたちゃんと絶対何かあるんよね










こんな感覚誰にもならない。










あなたちゃんが女の子だから……?









いや違うそしたららきちゃんにだってなるはず、









らきちゃんにはなったことない










そもそも入院で相談した時夢の話したらみんな様子がおかしかった











みんな絶対知ってる














あなたside











(なまえ)
あなた
みんな食べて!!
すとぷり
いただきます!
らき
らき
いただきます!
ジェル
うまっ!
ななもり。
あなたのご飯すごい久しぶりだよね〜
やっぱおいしい
らき
らき
毎日作って貰いたいくらい
さとみ
将来いいお嫁さんなるな、あなた
(なまえ)
あなた
受け入れてくれる人いるかな、w
ジェル
あ、
ジェル
なあ、俺聞きたいことあるんやけど
ころん
どーした?
ジェル
みんなやっぱ夢の子のこと知ってるやろ?!
ジェル
反応おかしかったし
ジェル
しかもあなたちゃんとも!なんかあるんよな?
(なまえ)
あなた
ジェル……
るぅと
僕達は……
莉犬
本当に知らない、
ジェル
俺それ聞かないと多分思い出せん……
ジェル
なあ教えてや?
ジェル
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
そんな怖い顔しないでよジェル





ジェルの顔に手を当てて喋る









ジェル
ッ////あなたちゃんこそ、そんな悲しい顔しないでや
(なまえ)
あなた
ジェルの記憶が戻ったら全部分かると思うよ、
(なまえ)
あなた
みんなでゆっくり頑張ろ?そしたら絶対戻るから
(なまえ)
あなた
ね?
ジェル
うん、
(なまえ)
あなた
思い出してね、
ジェル
頑張る、
(なまえ)
あなた
よかった、その話はもうジェルの記憶戻るまでしーだよ
ジェル
分かった、
(なまえ)
あなた
ごめんね、
(なまえ)
あなた
じゃあ私帰るね!
らき
らき
え?帰っちゃうの?
(なまえ)
あなた
うん
らき
らき
ご飯食べて帰ったら?泊まっても全然いいし、ね?みんな
すとぷり
うんうん
(なまえ)
あなた
大丈夫ありがとう
(なまえ)
あなた
またあしたね、みんな
(なまえ)
あなた
ばいばい!



















___________________________




めっちゃ遅いですけどみんなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️





プリ小説オーディオドラマ