第92話

⋆⸜🧡⸝‍⋆
962
2022/12/31 12:28







2週間後













莉犬
ジェルくん退院おめでとう!!








予定より少し早く退院出来たジェル












ジェル
早く退院できたの特にあなたちゃんのおかげかな?
(なまえ)
あなた
なんでよwww
らき
らき
あなためちゃ心配してたもんね
さとみ
あなた学校サボってまで行ってたもんな
ジェル
え、そうだったん?!ちょっと怪しいなとは思ってたんよ
(なまえ)
あなた
ちょ、さとみ!それは言わないでって言ったじゃん!!///
さとみ
ごめんてwww
(なまえ)
あなた
あ、今日夜ご飯私作っていい?
るぅと
あなたさんのご飯すごい久しぶり、
ころん
ね〜
ジェル
みんな食べたことあるん?!
ななもり。
うん、ジェルくんも普通に食べたことあるよ〜
ジェル
そーなん?!絶対美味しいやん
(なまえ)
あなた
そんな期待しないでwww
らき
らき
めっちゃ美味しいんだよねそれが
らき
らき
今日は何作ってくれるの?
(なまえ)
あなた
……じゃあ、
(なまえ)
あなた
ビーフシチューで、





皆さん覚えていますでしょうか







あなたちゃんが初めてすとぷりに作った料理なんです







ジェルくんとの思い出も詰まってるんですよ












ななもり。
ッ……楽しみだね!















(なまえ)
あなた
じゃあ私食材買ってくる
ジェル
俺も行くよ!
ジェル
入院してた時めちゃお世話になったからな、俺が荷物持つ
(なまえ)
あなた
嬉しい
(なまえ)
あなた
一緒に行こ
莉犬
行ってらっしゃい!気をつけてね!!
















(なまえ)
あなた
外意外と暗かったね
ジェル
ね〜
ジェル
あなたちゃんは襲われちゃうから気をつけないとな
(なまえ)
あなた
襲われないよwww
ジェル
www







この間ジェルがひき逃げされたところを通ろうとした時










ジェル
………………





ジェルが急に歩くのをやめた









(なまえ)
あなた
どうしたの?
ジェル
ッいや、なんでもない
(なまえ)
あなた
そっか、
そう言ってひき逃げされた横断歩道を渡る時、無意識にジェルとの距離を縮めてたみたいで、、










ジェル
あなたちゃんこそどーしたんw
(なまえ)
あなた
へ?///いや、私まっすぐ歩けない時あるんだよね〜?
ジェル
なんやそれw

















らき&すとぷりside






莉犬
行ってらっしゃい!気をつけてね!!








ななもり。
普通にジェルくんとあなたいい感じだよね
らき
らき
ジェル絶対好きでしょあれ!
るぅと
ですね〜
さとみ
記憶が無くなってもまたあなたのこと好きになるのか〜
ころん
愛だね〜
莉犬
でもジェルくんが記憶戻らない限り告白されてもあなたは付き合わないだろうね
らき
らき
……そうだね、
らき
らき
あと普通にあなた体調悪そうで心配、
さとみ
それ俺も思った
ななもり。
絶対寝れてないよねいつもより顔色悪い
るぅと
こっちに強制的に住まさせた方がいいんですかね、
ころん
てかビーフシチューって、
莉犬
本気で思い出させに行ってるよね
らき
らき
???
さとみ
あなたがすとぷりハウスで初めて料理出してくれたメニューがビーフシチューなんだよ
らき
らき
あ、そーなの?!
ななもり。
俺達も協力しないとだね









ジェルside












あれからあなたちゃんと居て、ずっと思ってることがあって、











あなたちゃんと居るとすごい懐かしいなって思う時がいっぱいある









常になるんじゃなくてふとした瞬間に俺が失ってる記憶?なのか分からないけど










俺の頭の中にある何かと一致する感じ














あなたちゃんと一緒にいるといつか何かを思い出せそうな気がする




















あなたちゃんと歩いてて、横断歩道を渡ろうとした瞬間













???
〜〜〜w
ジェル
〜〜〜!危ないっ!!







ある女の子が俺の前でトラックに轢かれそうになっているのが頭の中に入ってきた











夢に出てくる女の子と雰囲気が同じ












この子はほんと誰なんやろな



















___________________________








2022年も今日で最後ですね!
今年も私のよく分からない投稿を見て頂きありがとうございました!🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします!
投稿してくので見てくださると作者ほんとに嬉しいです!!








良いお年を!!!














プリ小説オーディオドラマ