第10話

# 8🐢
384
2024/05/21 11:12
夜のトイレって怖いよね
あ、そーだ。
これをお題にしてあれをすれば、、、
あれ?私天才か?




















数時間前
あなた
は?獅子頭連に文化祭あるの?
十亀.
そうだよぉ?
あなた
いやいやいや
喧嘩の学校なのにめっちゃほっこり学校ですけど
十亀.
まぁ気にしない気にしなぁい
あなた
( いや気にするだろ!とても )
十亀.
まぁ、何やりたいか一人一人考えてきてね〜

「「 わかりましたー! 」」
あなた
( なんでみんな賛成なんだよ )








今に至る
あなた
夜のトイレをテーマにしたもの、、、
あなた
名付けて!
「夜のトイレを一人で行ってみようのコーナー!!」
十亀.
何してんのぉ
あなた
ウギャァ!!!
十亀.
なにその声ぇw
あなた
うっさいな!
あなた
文化祭のテーマ考えてたんだよ
十亀.
まっじめぇ
あなた
兄さんが考えろって言ったんでしょ
十亀.
ちょーじが言ったんだし
十亀.
俺じゃないし
あなた
丁子のせいにすんな
十亀.
で、決まったの?テーマは
あなた
うん
十亀.
なに?
あなた
夜のトイレを克服(嘘。苦痛を皆に味わってもらうため)に向けて一人でトイレに行こうってコーナー。
あなた
どう?天才じゃない?これは褒めてくれてもいいと思う✨
十亀.
うーーーん
もしかしてさあなたの下の名前、、、
あなた
なになに?
 









十亀.
1人でトイレ行けないのぉ?
 




Next⇛

プリ小説オーディオドラマ