前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
48
2024/06/15 12:55






(なまえ)
あなた
あ、____さん!来てくれたんですか!?
__________。
おん!元気にしとるか~?
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ元気です笑ありがとうございます✨️




_________が好きなんやな

あなたのニックネームが嬉しそうに話してるから

すぐ分かってしまった







俺はずっと一緒だったし

ずっと好きなのにな

なんでダメなんやろうな、




"幼馴染"

そんな関係じゃなくて

もっと_______みたいに

出会っていたら

少しは変わっていたのだろうか



病で苦しむくらいなら

俺を選んでくれや……






なぁ、あなたのニックネーム。

俺じゃダメですか——————?



















作ってしまったよ!!!
ガチな恋愛系書くの大変やね
まぁ、ぼちぼち書いてきます
他の小説もよろぴく♡



アンケート

夢主ちゃんが好きな人の希望!
gr
15%
tn
31%
os
31%
ht
23%
投票数: 13票

アンケート

続き
ut
14%
em
7%
rbr
43%
zm
36%
投票数: 14票

アンケート

続き
kn
0%
shp
88%
ci
0%
ない!
13%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ