第2話

0
103
2021/08/28 03:20
幼少期……こんなことがあった
(なまえ)
あなた
お母さん!あのね?テストで98点取ったの!
その時の私はこんなことになるなんて思ってなかっただろう
ばbお母様
ばbお母様
は?
(なまえ)
あなた
ビクッ
ばbお母様
ばbお母様
チッあんた98点ですって!?!?
クソg妹
クソg妹
私は100点だったよ〜?www
(なまえ)
あなた
でも5年生と1年生だからッ
ばbお母様
ばbお母様
あんたは喋んなくていいの!
私の親は














「差別」をしていた
その日から出来のいい妹を可愛がり始めた
私は家事
妹は学校
家にはお父さんがいなかった
いわゆる「個性婚」とやらで結婚したからだ
お母さんは個性水
お父さんは個性光
妹は水光
なのに私は「使い魔」だった
暴力暴力暴力暴力
私は使い魔で自分のメイドを作った
朱里
朱里
作っていただきありがとうございます
なんなりとお申し付けください
私はその子を朱里と名ずけた
遊んでくれたり
おしゃべりしたり











楽し「かった」
ばbお母様
ばbお母様
そんな子あんたが作ってなんになる!!!!!!!!!!!!
ばbお母様
ばbお母様
あんたは勝手に行動しちゃ駄目なのよ!!!!!
私の意見はイラナイ?








































これが私が弱虫になった理由だ







































そしてストーリーの始まりだった
作者さんことドーナツ大好き人間
作者さんことドーナツ大好き人間
うんくっそ下手くそ
(なまえ)
あなた
作者さんはちょっと静かにしてくれませんか?
フゥ!勝手に小説作ったアホだぜ😎
(なまえ)
あなた
_......._クッソ

プリ小説オーディオドラマ