前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(?)
9,150
2020/08/10 07:46
作者【瑠偉】
頑張って書こうと思います!
2つ目のBL作品です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
九条(なまえ)
九条あなた
九条あなた1年F組ヤリ部所属
えっと……
身長:158cm 体重:43kg
誕生日は9月19日
趣味は写真を撮ること
特技は…特にないです
好きな食べ物はクッキー
嫌いな食べ物は苦い物(‐д`‐ll)オェ
得意なプレイ?何それ?
加島と同じクラス
よろしくお願いします
(ネコ)
遠野高志
遠野高志
えっと遠野高志1年D組
写真部です。(ヤリ部)
身長は171cm体重55kg
誕生日は1月14日
趣味、特技は特にないです
好きな食べ物は惣菜パン
嫌いな食べ物は魚の卵
運動は苦手です。
得意なプレイ?どうゆうことですか?
(ネコ)
加島優
加島優
はじめまして加島優です
1年F組遠野とあなたと同じく写真部です
身長は178cm体重77kg
誕生日は2月25日です
趣味は写真を撮ること、特技はバスケ
タチです。
好きな食べ物はプリン
嫌いな食べ物はこんにゃく
得意なプレイは…そうゆうのはまだ
分かりません。よろしくお願いします
矢口恭介
矢口恭介
矢口恭介1年D組サッカー部です。
優とはいとこです
誕生日は4月8日です
身長は165cm、体重62kg
趣味は運動で特技は、早口言葉(?)
好きな食べ物は甘い物
嫌いな食べ物は人参
田村唯
田村唯
田村2年B組ヤリ部所属
たむ先輩って呼んでもいいよ
誕生日は11月21日
趣味は散歩、特技は嫌がらせ
好きな食べ物は食パンで
嫌いな食べ物はケチャップ
得意なプレイは玩具(おもちゃ)を使った
プレイ
(リバ)
百合絢斗
百合絢斗
百合くんだよぉ
おちんついてますが(?)
ほりぶ入りましたかなぁ?
(YouTubeのヤリ部キャラクター紹介参考にやってます)
九条(なまえ)
九条あなた
あぁ……先輩の紹介僕が変わりにしますね
名前は百合絢斗2年A組です
誕生日は9月2日
身長は179cm体重69kg
趣味はセッ○ス特技はフェラオチ?
らしいです
好きな食べ物は無し
嫌いな食べ物はメロン
得意なプレイ?はSM系?だそうです
先輩はちゃんとした日本語喋っててもよくわかんないです(←w)
(リバ)
明美圭一
明美圭一
明美です3年C組ヤリ部部長だよよろしくね
誕生日は8月3日
身長は162cm体重55kgだよ
趣味はアダルトグッズの通販サイトを見ること
特技はキスだよ
好きな食べ物はエクレア
嫌いな食べ物はタコ(‐д`‐ll)うぇー
(タチ)
形状は好きだよ
好きなプレイは( ̄-  ̄ ) ンー相手の好みにおまかせかな?
糸目幸士郎
糸目幸士郎
糸目幸士郎です。
3年D組ヤリ部所属
誕生日は10月9日体重67kg
趣味、特技は特にない
好きな食べ物はしいたけで
嫌いな食べ物は特にないです
得意なプレイは普通が好き
(明美くんとやる時はネコ
普通?のときはタチ)
鹿谷樹
鹿谷樹
鹿谷樹3年C組ヤリ部所属
誕生日は7月25日
身長は172cm体重58kg
趣味は女性用下着の着用
特技は利きち○こ
好きな食べ物は味噌汁
嫌いな食べ物は豚汁
得意なプレイは女装モノ
(ネコ)
藤咲透(ジミー)
藤咲透(ジミー)
藤咲透1年A組です。
誕生日は7月31日
身長は175cm体重59kg
趣味は百合くんを見ること
特技は百合くんを見つけること
好きな食べ物はきんぴらごぼう
嫌いな食べ物は軟骨です
得意なプレイは…研究中です。
作者【瑠偉】
よろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ