第7話

VS嵐②
2,062
2020/04/03 10:36
天の声
○○チームの見破れ嵐!
スタート!!
あなた

(ねぇねぇ、これって音出たら声出していいの?コソコソ

二宮和也
((;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
………………デン!!
あなた

Σ(OωO )ビクッ!?

二宮和也
Σ(゜ω゜)
△△
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
天の声
さぁ!嵐チームの皆さん
この中で爆音を聞いている人を当ててください
櫻井翔
シュールだなぁ笑
松本潤
俺ねぇ、あなただと思う
相葉雅紀
なんか始まってからニノと喋ってたよね笑
大野智
いや、△△さんじゃない?
櫻井翔
え〜俺ニノだと思う
松本潤
相葉くんは?
相葉雅紀
俺!?俺ねぇ……
あなた。
櫻井翔
じゃああなただ。
大野智
うん。せーの!
4人
あなた!!
天の声
嵐チームの答えは正しいのでしょうか!?
本当に爆音を聞いていた人は……
……
あなた

はーい!!

ピンポンピンポン!!
天の声
嵐チームに50ポイント入りまーす!!
ファン
いえーい!!
あなた

えー、なんで分かったの!?

櫻井翔
ん?感(笑)
相葉雅紀
ねぇ、始まってから何話したの?
二宮和也
なんかこの人、
これ音出たら声出していいの?って聞いてきて笑
あなた

気になったんだもん笑

大野智
でもニノも教えてたでしょ。
ダメダメって笑
あなた

うん。教えてくれた笑
ニノちゃん私のこと大好きだもんねぇ!?( ¯▽¯ )

二宮和也
……はいはい笑
かるーくスルーされたけど笑、まぁいいや。




でねでね!その後私たちも見破って、点差が変わらないまま最終ゲーム!


松本潤
最終対決はぁ!!
キッキングスナイパー!!
天の声
先行は○○チームでーす!!
ファン
いえーい!!!
天の声
虹川さん!!
あなた

はい!

天の声
久しぶりにレディースゾーンで1人で蹴りますけど!
どうですか!?
あなた

久々だね、ここで蹴るの笑

二宮和也
いっつも俺らの中で1人女子だから
ハンデ無しで蹴ってんだよね
あなた

そうそう。1人で蹴るの寂しいから笑

二宮和也
いや、今日1人なんすけど……笑
あなた

そうなの。だから、そこ2つで頑張ってよ笑

二宮和也
でも負けるとあの人たちの家事やんなきゃいけないよ笑?
あなた

あ!

4人
ふっふっふー笑
天の声
嵐の皆さん!
皆さんはそれぞれ何を担当してるんですか?
あなた

あれ、まだファンの子の前で言ってないっけ

櫻井翔
言ってないんじゃない?
松本潤
俺とリーダーが料理
ファン
おー
相葉雅紀
で、俺とニノが洗濯だよね
二宮和也
はい
ファン
おー
櫻井翔
で!俺が……ふふ笑
櫻井翔
みんなのスケジュールを覚える係(笑)
5人
んふふふふ笑
△△
何ですかそれ?笑
櫻井翔
朝起きた時に皆のその日のスケジュールを教えてあげる。
……だから、マネージャーみたいなもんよ!
ファン
へぇー
松本潤
あなたさんは?
あなた

私は、みんなを起こす係

ファン
キャー!!
△△
え、それって
起きて〜って5人にやるんですか?
あなた

そうそう。だから私が起きんのいちばん早いの笑

櫻井翔
ねぇねぇ、ちょっと話変えていい?
ドラマやってるって言ってたじゃん。2人ってさ、現場でどんな感じなの?
あなた

え〜

二宮和也
普通だよねぇ?
松本潤
ってかこんな話してるけど大丈夫なの?笑
天の声
スペシャルなんで大丈夫です!!
松本潤
あ!スペシャルなの!?
天の声
なので存分にお話ください!!
松本潤
あ、はい笑
△△さん、どうぞ笑
△△
あ、はい笑
あの、2人ともほんとに仲良くて。
いっつも一緒にいるんですよ。
相葉雅紀
2人で何してんの?笑
二宮和也
え?ゲームしたり、お菓子食ったり
あなた

前あれやったよね。
これなんの味だゲーム

二宮和也
あーやったやった笑
櫻井翔
何それ笑
二宮和也
お菓子あるじゃないですか。ポテチとかチョコとか。
何でもいいんですけど。それで目つぶって食べて
今食べたのはなーんだってやってたね笑
あなた

なんか恥ずかしいね笑

二宮和也
恥ずかしいね笑
松本潤
相当バカなことやってるね笑
大野智
ふははは笑笑
相葉雅紀
楽屋じゃそんなことやんないじゃん笑
あなた

え?やってるよ?ね?

二宮和也
はい笑
相葉雅紀
うっそ!?やってる?
3人
うん
相葉雅紀
え〜俺だけ!?知らなかったの!?
櫻井翔
今度見てみなよ。あのふたりと大野さんの3人でやってるから笑
相葉雅紀
うん見てみるわ
天の声
ドラマ現場でも二宮さんと虹川さんは仲良いということで!!
6人
笑笑
SNSの声
仲良すぎでしょ笑、付き合ってんのかよ笑
SNSの声
シェアハウスの話もっと聞きたいんだけど笑
天の声
では○○チームのキッキングスナイパー、
スタート!!
ててててて〜🎶
あなた

あぁ!

二宮和也
あ!
△△
うっわ!
あなた

え!?

二宮和也
あぁー!
△△
あっ!
これは……やばいぞ……
天の声
あ、○○チームの得点!
……0ポイントです!
ファン
え〜
二宮和也
あーやばいよ!
あなた

やばいね!笑

櫻井翔
えー……笑
二宮さん、
二宮和也
はい?
櫻井翔
なぜこんなにも点が取れなかったのでしょうか?笑
二宮和也
えーっとですね……笑
ちょっとあの、プレッシャーがね?
誰かさんがそこの2つで頑張って、って言ったときから私は不安で仕方なかったんです!
櫻井翔
ふふ笑……にじかわさ〜ん
あなた

あの人なんなの笑……えーでも、
そこはやっぱ男の人だし、私の年上なんで頑張って欲しかったですね!

二宮和也
私はあなたと1個しか年は変わりませんけど(・д・。)
あなた

あーその顔ムカつく!

二宮和也
笑笑
松本潤
まぁまぁまぁ、どっちもいいとこは無いということで
2人
はい…
櫻井翔
我々に勝ちをくれてありがとう。
二宮和也
うっわぁ!くやしいねぇ!?
あなた

まだ分かんないよ!
あっちだって0かもしれないから!!

松本潤
いや、それはない笑
大野智
それはないな笑
いやぁ、やばいね笑



あっちが30ポイントしかとれなかったらこっちの勝ちだから。ね!?

SNSの声
0って笑
2人の罵りあい面白いんだけど笑、可愛い♡
SNSの声
ニノのドヤ顔(笑)
貴方も1回も当たってないのに…笑
天の声
嵐チームは40ポイント以上で勝利です!!
ファン
笑笑
相葉雅紀
40はいけるよね?笑
櫻井翔
ZERO〜は無いね笑
松本潤
んふふふ笑
そうですね。大野さん!これで勝てば1週間家事休めますよ!!
大野智
あ、そっか!!
よし!嵐チーム勝つぞ!!
相葉雅紀
おー!!笑笑
櫻井翔
めっちゃやる気(笑)
二宮和也
俺らのおかげじゃない?笑コソコソ
あなた

そうだね、私たちがああやって
悪い得点を出したから大ちゃんのやる気が…笑コソコソ

櫻井翔
ふふ笑……(2人を指さす
松本潤
あの?さっきから何をコソコソと…笑
2人
(*゚ロ゚)ハッ!! 
二宮和也
いや、何でもないです笑
どうぞ笑
あなた

がんばれ〜

天の声
何を話してたのかは気になりますが!!
嵐チームのキッキングスナイパー、スタート!!
ててててて〜🎶
大野智
おっ!
相葉雅紀
あ!笑
二宮和也
んふふふ笑
あなた

あ〜

櫻井翔
これは……
松本潤
ふふ笑
天の声
1つ目で大野さんがパーフェクトだったため
今日のVS嵐!嵐チームの勝利でーす!!
ファン
いえーい!!
大野智
ごめん笑
本気出しすぎた笑
二宮和也
しょうがないね!笑
あなた

おめでとう〜!!

SNSの声
大野くんめっちゃかっこいい!
みんなのあっ!ってした顔かわいいんだけど
SNSの声
ニノとあなたちゃんでこれから大変じゃん笑
ストーリーにあげてくれないかなぁ笑
エンディング
櫻井翔
さぁ!お2人!!
負けましたけど!!笑
二宮和也
そうですね!笑
まぁ、あの家事の分担は後で決めるとして……
どうかドラマは!!見てくださいね!!笑
あなた

お願いします!!

櫻井翔
笑笑
後でどうなったか教えてね
二宮和也
はい笑
SNSの声
私たちにも教えて欲しい〜!!
SNSの声
ドラマ絶対みるよー!!
負けちゃったけど……笑


まぁ!楽しかったからね!!


これまたニノちゃんと揉めるな……笑





あ!次あれじゃん!!
マネ
年齢順の2人ずつでお願いします!!
大野智
俺と翔ちゃんか
あなた

私は潤くんと?

松本潤
そうだね
二宮和也
え、俺相葉さんと?
相葉雅紀
俺ニノと
二宮和也
じゃあ相葉さんゲームしましょうよ
相葉雅紀
車で?
二宮和也
はい笑
相葉雅紀
いいよいいよ!
櫻井翔
ん?もう行っていいの?
マネ
はい、……あ、
すみません。皆さんの着替えが無いらしく……
松本潤
え?……あ!
俺ら持ってきてないじゃん!!
櫻井翔
うっわ、忘れてた……
あなた

取りに行ってからいく?

相葉雅紀
間に合う?
マネ
時間は大丈夫ですが
全員行くとなると……
二宮和也
松本さんは行かなきゃダメだから
……そうなるとあなたも先行くよね
櫻井翔
俺ら寄ってく?家に。
いい?大野さん。
大野智
ん?いいよいいよ。
マネ
了解です。
では移動お願いします。
ちょっとしたピンチもあったけど



なんとか打ち合わせ出来そうです!!!










大ちゃんと翔ちゃんと車。まーくんとニノの車。潤くんと私の車。の順に車が出発する



ーー大野&櫻井ーー
櫻井翔
どっちがあなたの部屋はいります?
大野智
翔ちゃん行ってよ笑
櫻井翔
あなたっていっつも何着てやってるっけ
大野智
あの黒の肘ぐらいまで袖あるやつ
櫻井翔
あーあーあー。……じゃあ大野さん行ってくれます?
大野智
なんでよ笑
櫻井翔
じゃあ一緒に行きます?
大野智
うん、一緒に行こ笑
櫻井翔
はい笑
ーー相葉&二宮ーー
相葉雅紀
俺ルイージやる
二宮和也
相葉さんマリオじゃなくていいんですか?
相葉雅紀
俺ルイージの方が好きだから笑
二宮和也
そうなんですか笑
相葉雅紀
……ニノニノニノ!!
クッパ来た!クッパ来た!クッパ来た!
二宮和也
うるさいですよ笑
…あぁ!!死んじゃった!!笑
相葉雅紀
負けちゃった笑
二宮和也
もっかい行きます?笑
相葉雅紀
いこっか!笑
ーー松本&虹川ーー
松本潤
あなたチョコとクッキーどっちがいい?
あなた

チョコ!

松本潤
どーぞ
あなた

ありがと!

松本潤
1番好きなお菓子って何なの?
あなた

ん〜…タルト!!

松本潤
何タルト?笑
フルーツ?
あなた

フルーツは1番好き!!

松本潤
そっか笑
あなた

ねぇねぇ潤くん。
今年のLIVEのテーマはなんですか?

松本潤
今年はねぇ、
Remixだね。
あなた

Remix?

松本潤
うん笑
詳しくは後で話すけど、まぁ楽しみにしてて笑
マネ
着きました〜!!
二宮和也
あ、来た
相葉雅紀
松潤〜!!あなた〜!!
松本潤
あ、相葉くん達いるよ笑
あなた

ほんとだ笑

マネ
あと5分程で大野さんと櫻井さん到着します!
二宮和也
ここで待ってる?
松本潤
そうね笑
2人に行かせた意味なくなったけど笑
相葉雅紀
いいんじゃない?笑
ニノちゃんとまーくんのゲームの話で盛り上がったら



黒の車がこちらに向かって来た
櫻井翔
あー着いた着いた
大野智
大変だったね笑
結局6人で中入って打ち合わせスタート!!





今年のテーマは……


《Remix》!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ