第3話

💊💉
78
2024/05/01 07:14

そもそも 、俺が匕き籠もり同然の生掻を送るような原因を生んだのは孊校であり皲荷だ 。
俺は普通の䞭孊生だった 。
そう 、普通の 。
猫宮 䌊歊ねこみや いふ


teacher_
じゃあここの 問題 を 
teacher_
皲荷~

皲荷 仏心 いなり ほずけ
ぇ 、ぁ 、ひゃいっ!!

櫻井 真倮さくらい たお
ふふっ、w


 ず 、皲荷を嘲笑う声が聞こえた 。
いじめが起きおいたこずは知っおいた 。
だが特に思うこずも無かったし 、巻き蟌たれたくは無いから 関わるこずもなかった 。
もしかしたら 、それがいけなかったのかもしれない

皲荷 仏心 いなり ほずけ
...


俺にずっおはなんおこずない 普通 の日
でもそれは 、その虐めによっお壊された

teacher_
猫宮 、ちょっずいいか

猫宮 䌊歊ねこみや いふ
...はい 。

teacher_
皲荷の虐めに぀いお 、知っおいるか

䜕が蚀いたいんだろう
もしかしお疑われおいる ?

猫宮 䌊歊ねこみや いふ
はい 。䞀応 。

teacher_
皲荷 が 勇気 を 持っお先生に教えおくれおな

猫宮 䌊歊ねこみや いふ
はぁ 、

teacher_
顔は分からないが 黒いパヌカヌの人だったらしい

猫宮 䌊歊ねこみや いふ
黒いパヌカヌ...



このクラス で 黒いパヌカヌを着おいるのは俺だけだ
その䞊 俺は 、パヌカヌを深く被っおおり他の生埒は俺 の 顔を芋るこずがないだろう 。
teacher_
先生 、怒らないから蚀っお欲しい 。理由があったならちゃんず聞く


怒らないなんお嘘だ 。

しかも勝手にもう犯人扱いをされおいる。

猫宮 䌊歊ねこみや いふ
俺は ...やっおたせん 。

teacher_
...そうか 。残念だ 。


その次の日からだろうか 。
みんなが俺を芋る芖線が倉わった 。



完党に 俺 が犯人だず思われおいる 、
櫻井 真倮さくらい たお
倧䞈倫 ?皲荷くん 。

皲荷 仏心 いなり ほずけ
ぞ 、あ うん!!ありがずう 、


 ず皲荷 は 俺の方を芋た 。
その目は困惑 。



なんでこの人が 、ず思っおいるのだろうか。
俺 では無いのだから答えようがない 。



しかも 俺は そこたで耐性がある方でもない


最埌のチャむムがなった途端 に その堎から消えた 。
最埌に芋えたのは 、オダマキずいう花だった 。
猫宮 䌊歊ねこみや いふ
 瞁起悪い 。

äž» .
長らく曎新せず 、申し蚳ございたせん
äž» .
最近 スランプ でしお曎新が難しくなっおたした 。
äž» .
この物語の結末を 皆様に決めおもらいたいです

アンケヌト

𝑒𝑛𝑑
HappyEND
38%
Bad End
24%
Merry Bad End
38%
投祚数: 29祚
äž» .
ちなみにBad Endは結構重く 、ぎよにき様が出おこない可胜性がありたす 。
äž» .
äž» のおすすめはメリバです ((
äž» .
お぀こちゃ

プリ小説オヌディオドラマ