第68話

第7話
8,550
2020/07/14 10:48
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
私は絶対に鬼殺隊には入らないから
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何故だ?
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
覚えていないなら結構です。邪魔だから帰って
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前を連れていくまで帰らない
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
なら勝負をする
木刀での打ち込み。先に首に刀を当てた方の勝ち
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いいだろう
急に誰か来たと思ったら鬼殺隊。
私を連れていくためにわざわざ来たらしい
かれこれ20分は経っている
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
弱。そんなので勝てる訳ないだろ頭使えよ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
うるさい黙れネチネチ
西園寺(なまえ)(透乃病魔(なまえ))
西園寺あなた(透乃病魔あなた)
負けたから帰れ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
仕方ないネチネチ

プリ小説オーディオドラマ