第44話

壁外調査前夜((番外編っぽい
4,449
2021/09/20 01:03
あなた
エーレン
エレン
!あなたか、、
あなた
美人なお姉さんじゃなくてごめんなさいね!
じゅーぶん美人だし、可愛いし、、。
エレン
それよりどうしたんだ?
あなた
ちょっとねフフッ
エレン
まさか壁外調査が怖いのか?
あなた
んなわけないでしょって言えたらいいんだけどね
エレン
!、、、
あなた
実際のところ直接守ってあげられないから、、
エレン
?どういうことだ?
あなた
あれ?言ってなかったっけ
あなた
私特攻として左翼先頭なのよ
エレン
えっ?!?!
エレン
それもそうか、、だってあなたは副兵士長、、
あなた
へへ、改めて言われると恥ずかしいなぁ‪
あなた
でもね、私はリヴァイのこと信じてるからさ
あなた
きっとエレンを守ってくれるよニコ
エレン
、、、、
あなた
邪魔したね!じゃあおやすみ!エレンニコッ
エレン
ああ、おやすみあなた、、
ーーーーーーーーーーーーー
どこに行ってた
あなた
?、、あ!リヴァイ!!
あなた
ちょっとエレンの所にねフフッ
リヴァイ
そうか、、明日は壁外調査だ、早く寝ろ
あなた
うん、、
あなた
ねぇリヴァイ、
リヴァイ
?なんだ
あなた
ちょっと話さない?ニコ
ーーーーーーーー
屋上
あなた
はぁ〜!今夜も月が綺麗だねリヴァイ、
リヴァイ
ああそうだな、、
リヴァイ
あなた、
あなた
んー?
リヴァイ
明日のことで何か言いたいんじゃないか?
あなた
!、、、リヴァイに隠し事は無理なのかな‪w
リヴァイ
なんでもいい、話してみろ
あなた
、、、、、明日、もし、エレンが暴走したらお願いね
リヴァイ
!!
あなた
きっと、あの子の正義感ならなりかねないから
あなた
周りのために自分を犠牲にしようとしたら止めてあげて
あなた
それからね
リヴァイ
もういい、
あなた
え……?
リヴァイ
大丈夫だ、俺が約束してやるあいつを守るとな
あなた
リヴァイ
だからその泣きそうな面をどうにかしろ
あなた
リヴァイ、、、( இ﹏இ )
リヴァイ
それくらいの約束、いくらでもしてやる
リヴァイ
俺が守る
あなた
うん!ありがとう!
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)
リヴァイ
?!?!?!
あなた
ふふっ大好きよ!可愛い弟子くん!
あなた
じゃあおやすみなさい!
あなたはしっかり寝たものの、、






リヴァイはどうだったのでしょう


( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ