第43話

壁外調査前
4,578
2021/09/20 00:46
グンタ
俺たち特別作戦班は後列中央待機
エレン
随分と後ろの方なんですね
エルド
この布陣の中でもっとも安全だ
そして補給の馬車より手厚いよ
エレン
あなた副長
ペトラ
あなたさん!
エルド
副長
グンタ
副長
オルオ
副長
あなた
やほっ!
あなた
緊張してるかどうかは知らないけど
あなた
今回は行って帰ってくるだけで十分だからねニコ
グンタ
確かに、お前をシガンシナ区におくる試運転みたいなもんだからな
エレン
、、おれにはこの力をどうすればいいのか、、
あなた
エレン、、大丈夫、私信じてるからニコ
あなた
私はあっちで戻る準備してるから戻れる時になったら呼んでね
エルド
はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー


あなた
あ!エレン、あれって!
エレン
?!あ!あいつら!!オルオさん!
エレン
ちょっと同僚と話してきてもいいですか!
あなた
オルオお願い!!
オルオ
(なんであなたさんまで頼むんだよ〜(╥_╥))
オルオ
ちっ、さっさと行ってこいよ
エレン
ありがとうございます!
あなた
ありがと!!
エレン
おいミカサ!アルミン!
あなた
ミカサにアルミ〜ん!!
アルミン
エレンにあなた!ってグフォ!
あなた
アルミ〜ン
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
アルミン
あなた、苦し、、
ミカサ
エレン、何か酷いことはされてない?
エレン
ねぇよそんなこと
ミカサ
あのチビは調子に乗りすぎている
あなた
ち、チビ、(((´^ω^`)ブフォwww
よ!エレン!
お久しぶりです!
エレン
お!なんだみんな揃ってんのか!
?!その人ってまさか、、!
エレン
?あーそうだと思う
エレン
あなた、紹介するよ(ボソッ
あなた
ほんと!ありがとう!ニコッ
全員
(やば、めっちゃ可愛い)
エレン
この人はあなた・クロニス
調査兵団副兵士長
あなた
よろしくねニコッ
コニー
俺はコニーです!
サシャ
私はサシャ・ブラウスです!
クリスタ
私はクリスタ・レンズです!
ライナー
俺はライナーだ
ベルトルト
ベルトルト・フーバーです!
あなた
おっけー!よろしくね!
エレン
ここにいるってことは調査兵団に、、
コニー
他にここにいる意味あるかー?
なんて話していると、もう1人の友達が来て




また別の友達が亡くなったことを知った



あなたは何も言わなかった




いや






言えなかったんだ

プリ小説オーディオドラマ