第5話

4話
313
2025/02/18 11:34 更新
めっちゃ飛びます🙇🙇





ハイタッチ会当日

(なまえ:下の名前)side


あなた
コホッコホッ今日ハイタッチ会か〜ッ
あなた
なんでよりによってこんなときに風邪引くんだよ
あなた
本っ当に最悪!!(大声
あなた
ゴホッゴホッコホッ

ママ
ママ
(なまえ:下の名前)っ!!
ママ
ママ
あなた風邪引いてるんだから大人しく寝てなさい!!

あなた
は~い


あなた
(大人しくしてろって言われても、、、)
あなた
暇っ!!


ピンポーン




あなた
誰だろう?
ママ
ママ
は~い


ガチャ

ママ
ママ
あら、○○ちゃんじゃない!
ママ
ママ
わざわざお見舞いに来てくれたの?
ママ
ママ
ありがとうねぇ〜

いえ、
(なまえ:下の名前)が風邪引くのなんて久しぶりだから、冷やかしに来たついでです

ママ
ママ
フフッ
ママ
ママ
あなたたちは本当に仲がいいわねぇ

ママ
ママ
ま、とりあえず上がってらっしゃい
はい、ありがとうございます


ママ
ママ
(なまえ:下の名前)ー!!
ママ
ママ
"凛"ちゃんがお見舞いに来てくれたわよー

あなた
はぁ~
あなた
やっぱあいつか
あなた
会話の内容から大体予想はついてたけど


ガチャ


凛
よっす
凛
生きてるか?
あなた
ノックぐらいしろ
凛
まあまあ
凛
あたしらの仲だろ





凛
そういや、今日ハイタッチ会だったんだろ?
あなた
そうだけど、、、
凛
また次の機会があるって!


あなた
……………


あなた
頭打った??

凛
殴るぞ?

あなた
いやいや
あなた
だってあの凛さんが励ましなんて、、

あなた
1年に1回、いや下手したら3年に1回言うか言わないかなのに、、、


凛
いやだって、、、お前があんなにまぜ太くんとか、アンプの話してるからあたしもハマっちゃったんだよ


あなた
え!!
あなた
マジ!?
凛
うん、マジ
あなた
え、ちなみに誰推し?

凛
…………くん
あなた
なんて?
凛
だから、"あっとくん"!!//

あなた
いいねぇ~ニヤニヤ
あなた
2人であとまぜ推しとか最高じゃん!!


凛
だからさ、
凛
次に何かアンプのイベントあるとき一緒に行かない?

あなた
断るわけないじゃん!




まぜ太side




今日はハイタッチ会当日だ

久々にリスナーに会える

こんなに嬉しいことはない




もしかしたらこれに(なまえ:下の名前)も来るかもしれないし、、、






1ヶ月半も投稿せず、
大変申し訳ありません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


気づいたら、お話と現実の時系列が全然あっていませんね😅


これからまた、少しずつ投稿していこうと思います
ですが、今テスト期間なので次の投稿は7月に入ってからかもしれません


それまで楽しみに待っていければと思います
それでは次のお話で



2025/02/18 更新

プリ小説オーディオドラマ