第10話

本編❌
54
2024/01/27 11:43
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
なーくんとジェルくん戻ってきたあああ!!!!
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
もう久しぶりのなーくんの最後のせーの!で6人のおつぷり聞けて小学生みたいな泣き方した…😭
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
最高!!!
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
もうジェルくんとなーくんがすとぷりの動画に出てきた瞬間涙(´;ω;`)ブワッって出てきた…😭😭
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
明日の公式生放送ななジェル出てくるのかな!?
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
だから今日発表したのか…?
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
やばやばい!!!!そんなん泣き叫ぶ以外することないっしょ!!
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
明日楽しみにしとくしかない!!!
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
なーくんのせーの!と6人のおつぷりを今月いっぱい聞いた時は毎回泣いちゃうかも…w
主( -`ω-)✧
主( -`ω-)✧
本当に本当にななジェルおかえり!!!

プリ小説オーディオドラマ