第22話

((꒪0꒪ ꢏ[ 重大発表 ]ꢖ
434
2024/04/20 03:15



この小説…続きが読みたいか?!





いや、まぁ、ネタが無いんで…書けないんですけど…ってことでリクエストがあり次第書いていこうかなって…。




てなわけで、リクエスト!

どこの話のコメントでもここのコメントでもいいんで、ください!



リクエストが無い場合、この小説は………
完結するぞ!(笑)



いや、イベント事があれば、書いてくんだけど…ね。



近々書くとしたらGWかな。




まぁ、具体的な内容考えてないからさ、みんなのリクエストとか、掛け合わせていこうかなって!



皆で、この小説作り上げませんか?…(,,- -,, )


みんなの感想、ほんと嬉しいです!



♡or★ありがとう!


てか、いつの間にかフォロワーが100超えてるんだワ…😭ありがてぇです!




結局何が言いたいんだ?ってなった人…。


感謝伝えたかっただけッス。

あ、リクエストもだ。


とりあえず、この小説はしばらく更新しないってことなんで…リクエストしてもらえたら更新しマース!


또봐요!

プリ小説オーディオドラマ