第32話

🥀
1,080
2021/06/21 09:48
こんな感じでサイン会終了 (雑でごめんなさい)












今はというと……




































(なまえ)
あなた
〜♪〜♪
 









ホテルのお風呂で鼻歌歌ってます












余韻ひたひたです












カトクッ











ハユンオンニ
あなたちゃん!明日、△△駅に10時集合でいい??
あなた
はいっ!
ハユンオンニ
めっちゃ楽しみ〜♡
あなた
私もです♡
 










あの後ハユンオンニとはカトクを交換して明日早速遊ぶんだそう












まじこの2人美女だからね?











ちょいとarmyさんのサイン会のレポでも覗いてみますか











ーTwitterー











@bts_Jiminnnn
今日みんなBoy with luv 仕様の衣装のピンクですんごいバブみが🤦🏻‍♀️
@tete_v_pa
いや、マンネラインの一方通行は笑ったㅋㅋ
@pur_ple_jk
ね、バンタンも相変わらずやばかったけどさ、

前に座ってたarmy2人組めっちゃ可愛かったんだけどㅠㅠ
@chi__mmy
送信先:@pur_ple_jkさん

それなです!!
身長高めのTheモデルみたいな子のほうはTATAのキーホルダーつけてたから多分テヒョンペン。小動物みたいな髪結んでるかんわいい子のほうは多分いや、絶対ジミンペン。(同ペンの血が騒ぐっ)
めっちゃ可愛かった〜〜
@j_hope__line
送信先:@chi__mmyさん

なんですかその子達!?!?女子版のクオズかて!!私も会いたい🥺🥺
#女子クオズに会いたい











あなたさん、ハユンさん。いろいろ騒がれてますよ〜☆











next.

プリ小説オーディオドラマ