第8話

6話「\\\\٩( 'ω' )و //」
631
2022/07/25 14:23
題名?思いつかんかった
前の続きから
???
俺と戦え半半羽織!!
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・・・・
ちょいとばして
冨岡義勇
冨岡義勇
今のは十二鬼月でも何でもないそんなこともわからないのか
???
わかってるわ!!十二鬼月とか言ってたのは炭治郎だからな!!
???
俺はそれをそのまま言っただけだからー···
???
???
!?!?!?
???
(何だこれ縛られてる!?)
???
(速ェ···速ェコイツ!!)
???
ってオイ!!待てコラ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
己の怪我の程度もわからない奴は戦いに関わるな
???
聞こえねぇよ!!
???
速ェんだよ歩くの!!
その頃しのぶさんは
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
仲良くするのは無理なようですね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
残念残念
                   ·
·
·
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼殺隊・蟲柱 胡蝶しのぶ
私は柱の中で唯鬼の頸が斬れない剣士ですが
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ
姉蜘蛛討伐!
そしてまたまたとばし←とばしすぎby.あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
そろそろしのぶちゃん達と合流しようかな〜
カュイン!
(なまえ)
あなた
えっなんの音!?
(なまえ)
あなた
|• •)チラッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼とは仲良くできないって言ってたくせに何なんでしょうか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなんだからみんなに嫌われるんですよ
(なまえ)
あなた
おっと?冨岡さんとしのぶちゃんどしたんだろう
(なまえ)
あなた
あっ炭治郎くんじゃんあの下にいるのは···鬼だ〜前せおってた鬼なのかな?
その頃のさとみさん
さとみ
さとみ
あなたの下の名前と会いたいよー
さとみ
さとみ
桃菜いないし那田蜘蛛山行こー
桃菜(鎹鴉)
桃菜(鎹鴉)
サトミ〜オヤカタサマ二イイツケルゾー
さとみ
さとみ
その前にお前を料理に
桃菜(鎹鴉)
桃菜(鎹鴉)
ヨシイッテクルー
さとみ
さとみ
やめてください桃菜様
桃菜(鎹鴉)
桃菜(鎹鴉)
ヨロシイ
ハムスター(主)
ハムスター(主)
ᐠ( ᐛ )ᐟハハッ僕○ッキー
ジェル
ジェル
この世界小説内ではまだ居ないよ〜
ハムスター(主)
ハムスター(主)
宿題で風景画が描けは無理だよ。だって主絵心ないもん
ジェル
ジェル
あれやろ主のやばいマーライオン
ハムスター(主)
ハムスター(主)
大正時代っていう設定なのによく知ってるね
(なまえ)
あなた
めたい発言するな〜
ハムスター(主)
ハムスター(主)
さぁせん
ハムスター(主)
ハムスター(主)
わかる人にはわかる1回その絵出したことあるから
ハムスター(主)
ハムスター(主)
あっ誰か次回予告を
ころん
ころん
次回第7話「本部へ」
ジェル
ジェル
どっから出てきたん
ころん
ころん
ジェルくんの背中から
ジェル
ジェル
ずっと違和感あるなと思っとったらころんだったんか
ころん
ころん
えっ気づかなかったの?
ジェル
ジェル
おん
ハムスター(主)
ハムスター(主)
それではおつハム〜
ジェル
ジェル
おつジェル〜
ころん
ころん
ころおつ!

プリ小説オーディオドラマ