前の話
一覧へ
次の話

第4話

夢を追いかけ!目指せ歌い手の道へ、
4
2024/05/13 12:34
マナズ【作者のリアルの仮名】
さあ、ここから歌い手の道へのアニメ化どうぞ
ご覧下さい。【リアルでは1人で複数役の声あてして行くよ!】
マナズ【作者のリアルの仮名】
担当カラーにもご注目!!【吹き出しの色の事】
スデイノキラン【地声】
初めまして!スデイノキランです!
プラタナユル二【地声高音】
キランさん!ども!プラタナユル二です!
ダンセトソプラ【男性ソプラノ】
ダンセトソプラだよ〜
よろしくってな?
ポイテルダユト【男性声】
ポイテルダユトだ!!
よろしくな?
カワトリソイプ【カワボ・ソプラノ】
えー?何あたしに何か質問したいことある?
萌え萌えのハートを掴ませてあげますよ
キュンキュンハートであたしに恋をしてよね??♡
【ぶりっ子のキャラを自分なりにアレンジしました笑】
カワナジユニイ【カワボ】
怖〜!!
ポイテルダユト【男性声】
ユニイ?声可愛くないか?
カワナジユニイ【カワボ】
そう?これが普通だけど
カワトリソイプ【カワボ・ソプラノ】
赤ちゃんぽく見えるけどー?
カワナジユニイ【カワボ】
赤ちゃんじゃなーい!!でも、赤ちゃんいじりいいかも?
ロクヤニボット【ロボット声】
おー、皆楽しそうだな
ガライナガラト【ガラガラ声】
宇宙人?
ロクヤニボット【ロボット声】
宇宙人?僕の声そんな感じに見える?
カワナジユニイ【カワボ】
うん、見える
ロクヤニボット【ロボット声】
えー、最悪
キドリヤカリズ【低めのガラガラ声】
こんこん!こんにちは!!
ガライナガラト【ガラガラ声】
それどこから出してんの
キドリヤカリズ【低めのガラガラ声】
さあ?多分首から
ガライナガラト【ガラガラ声】
スゲ!
フラヤニソプラ【ソプラノ】
へー、楽しそうだね
ペクレトヨロク【ロボット低め】
可愛い
ロクヤニボット【ロボット声】
なんか、歌うとカ○○シに似てね?
ペクレトヨロク【ロボット低め】
おい、二次創作キャラ突っ込むのやめろ
まぁ、確かによく言われる
カワナジユリト【カワボ・低めのソプラノ】
突っ込むと言うより、似てるだけなんだと思うけど
カワナジユニイ【カワボ】
ユリトさんの方がぶりっ子に似てる説
カワナジユリト【カワボ・低めのソプラノ】
どっちかと言うと女性のショタボよ
フラヤニソプラ【ソプラノ】
それは確かに
セクトイコミラ【おばあちゃん声】
私は?
ポイテルダユト【男性声】
お前はおばあちゃん声すぎるだろ
セクトイコミラ【おばあちゃん声】
えー!
ザナトリミタギ【おじいちゃん声】
じゃあ、俺は?
ポイテルダユト【男性声】
おじいちゃんかな?
ちなみに、おじいちゃん声とおばあちゃん声は、未だに上手くいかない笑
これから男性の方のショタボも挑戦したいなと思うんだけど特徴生かして歌おうとしても何故かカワボイスになっちゃう笑
多声類関係ない時は、マナズ&UNBで、
VTuberになって踊ったり、オリジナル曲作ったり、歌ってみたりしたいかなと思ってます。
ちなみに、動画を見てる方がいるのなら少し完コピも多少踊ったりとかも未来であるかも??
マナズ&UNB【感情編・振り付け編】
これね!
マナズ&UNB【感情編・振り付け編】
基本的にはこれで、VTuberメインに歌ってみたりしたり、後はゲーム実況とかもしてみたいかな?
NEXTにもお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ