第3話

寝坊
3,069
2021/07/26 12:18
天宮 優
おーい、起きてー
あなた

ん??お兄ちゃん、時間やばいかも…

天宮 優
うん、やばい
最悪〜まぁ、遅刻しても凛月くんがいるからいい
天宮 優
ご飯作っとくから、顔洗ってきて〜
あなた

はーい

🚿
あなた

洗ってきたよ〜

天宮 優
もうすぐご飯できるからすわってー
あなた

はーい

ぼーっとしてると、お兄ちゃんがご飯を運んできてくれた。
あなた

ありがとう、お兄ちゃん!

天宮 優
どういたしまして〜
あなた

いただきます

天宮 優
どーぞ
ŧ‹”ŧ‹”
あなた

ごちそうさまでした 私、着替えてくるね!

天宮 優
うん、玄関で待ってる
👔
あなた

よしっ、お兄ちゃん行こ!

天宮 優
うん!
私たちの家から夢ノ咲学院までは、徒歩10分ぐらいだから、今の時間だったらまだ間に合う
天宮 優
全然、間に合うね
あなた

そうだね〜

天宮 優
今日の放課後、練習だから教室まで迎えに行くよ
あなた

わかった!

話している間にもう学校に着いた。
あなた

じゃあね、お兄ちゃん!また放課後〜

天宮 優
うん、じゃあね〜
2-B
あなた

おはよ〜

鳴上嵐
おはよう~っ♪あなたちゃん〜
影片みか
あなたちゃんおはよう〜
大神晃牙
今日、お前いつもより、遅くねぇか?
あなた

うん〜 寝坊しちゃった

鳴上嵐
珍しいわねェ〜あなたちゃんが寝坊なんて
影片みか
昨日、夜遅くまで起きてたんとちゃう?
あなた

うん、昨日寝れなくって〜

話していると、真緒くんが凛月くんを背負って教室に入ってきた。
衣更真緒
凛月、もう自分で歩けよ
朔間凛月
えっ〜、べつにいいじゃん
あなた

おはようー今日は間に合ったんだね

朔間凛月
あっ〜あなただぁ
そう言って凛月くんは私の後ろから手を回してバックハグ??みたいなのをされた。
先生
席につけ〜
朔間凛月
えぇ〜、せっかくあなたとイチャイチャしてたのに〜
あなた

えっ?凛月くん??

ヒヤヒヤしながら私は席に着いた。

プリ小説オーディオドラマ