第2話

2
245
2024/05/25 12:53
ステージに上がって披露することも増えた
生田絵梨花
あなたー!
あなた

ん?

生田絵梨花
大丈夫?
あなた

大丈夫だよ?

生田絵梨花
あなた、あんまり人前とか得意なタイプじゃないでしょ?
あなた

なんで?

生田絵梨花
いや、なんとなく?
あなた

んふふ、絵梨花ちゃんは初めて会った時からなんでもお見通しだね

あなた

私は人前得意じゃないよ

生田絵梨花
そうなんだ、でもなんでアイドルに?
あなた

アイドルを見た時に憧れたからだよ。私もああいう風になりたいって

あなた

でも、まだまだ時間がかかりそう

生田絵梨花
そうかな?あなたはもう立派なアイドルだよ!
あなた

そう言ってくれてうれしい

あなた

絵梨花ちゃんのおかげかも!

生田絵梨花
え〜?笑
あなたside
絵梨花ちゃんのおかげっていうのは間違ってないんだけどね。いつも私のこと支えてもらってるし
ライブも行ったりした
生駒里奈
乃木坂46でーす!
生駒ちゃんを中心にライブを行ってきた
生田絵梨花
あなた今日もおつかれ!
あなた

絵梨花ちゃんもおつかれだよ

生田絵梨花
今日はいつもよりももっと人がいたね!
あなた

うん、ファンの方が増えてきたって実感した

生田絵梨花
んふ、そうだよね〜
生田絵梨花
あなたかわいいね〜
頭を撫でる
あなた

絵梨花ちゃんの方がかわいいよ

生田絵梨花
それは嬉しいけど、私はあなたの顔がタイプかな!
あなた

えへへ、ありがと///

生田絵梨花
照れてるー?かわいい笑
あなた

照れてないもんねー

生田絵梨花
あはは、かわいすぎる!
乃木坂の冠番組も始まった
今日は料理の腕前チェック!という企画らしい
あなた

絵梨花ちゃんは作る側でしょ?

生田絵梨花
そうなんだよね、
生田絵梨花
私料理しないから、不安
あなた

大丈夫だよ、絵梨花ちゃんならどうにかなる!

生田絵梨花
どうにかなるかな、でも頑張る!
あなた

頑張って!

だし巻き卵を作る
直接流し込む
生田絵梨花
直接入れたらダメかなと思って
生田絵梨花
フライパンに入れ直しました!
伝説のIH事件
撮影終了後
生田絵梨花
あなた、どうだった?
生田絵梨花
私、なにしてんだろう笑
あなた

でも初めてなんだからわからないのもしょうがないよ

生田絵梨花
でも、さすがに…
あなた

いやでも、やり切ったんだから!

生田絵梨花
そうだよね!ありがとうあなた!
生田絵梨花
元気出た!
あなた

よかった…

生田絵梨花
あなたに私の手料理、振る舞いたい!
あなた

いいの…?

生田絵梨花
うん!お弁当とか?
あなた

そ、それは悪いよ

生田絵梨花
大丈夫だから!
あなた

でも、大丈夫だよ?無理しないで?

生田絵梨花
ううん!無理してない!
生田絵梨花
大丈夫!ちゃんと練習するから!
あなた

楽しみにしてるね…

生田絵梨花
うん!あなたにおいしい手料理を作れるようになりたい!
あなたside
うーん、また断れなかった…。いつもこうなる、押しに負けちゃうというか、でも絵梨花ちゃんの手料理も変わってくれるかな?
生田side
申し訳ないけど、あなたを試してしまった。私の手料理なんか危険なのに、いいの?って言えるあたり優しい子なんだろうな。最後の方は私の押しに負けちゃって可哀想なことしちゃったけど、あなたには絶対おいしい手料理を食べてもらうって決めたからには絶対おいしい手料理作れるようになってみせる!

プリ小説オーディオドラマ