第3話

3
216
2024/05/30 13:13
2期生が加入
北野日奈子
こんにちはー!
生田絵梨花
こんにちは!
北野日奈子
生田さんと同い年なんです!仲良くして欲しいです!
生田絵梨花
えー!そうなの!仲良くしよ!
生田絵梨花
いくちゃんって呼んで!
北野日奈子
いくちゃん!
生田絵梨花
いいねー!
北野日奈子
じゃあ私は?
生田絵梨花
きぃちゃんとか?
北野日奈子
きぃちゃんいいかも!
生田絵梨花
あなたもおいでー!
あなた

う、うん

北野日奈子
初めまして!北野日奈子です!
あなた

あなたです…

服の裾を握る
生田絵梨花
んふふ、緊張しちゃった?
あなた

うん…

生田絵梨花
大丈夫よ、あなたより年上の後輩だけど
北野日奈子
私、悪いやつじゃないから安心して?
あなた

安心する…?

北野日奈子
かわいいー!
北野日奈子
なんでそんなにかわいいの?
生田絵梨花
やめて!私のあなただから!
あなた

絵梨花ちゃん…笑

ぎゅー
生田絵梨花
ん?あなたは私のだからねー?
北野日奈子
ずるー
星野みなみ
あなたー!
あなた

ん?

星野みなみ
みなみのジュース飲んだ?
あなた

飲んでないよ

星野みなみ
本当に?
あなた

本当だよ笑

あなた

なんで私を疑うの笑

星野みなみ
あなたが一番怪しい顔してたから
生田絵梨花
真夏!静かにして!
秋元真夏
いや、だって!
星野みなみ
2人とも何してるの?
秋元真夏
あ、いやなにもしてないよ?
生田絵梨花
う、うん!何もしてない!
星野みなみ
ジュース飲んだ?
秋元真夏
飲んでない!飲んでなんかない!
生田絵梨花
真夏が飲んでたよ
秋元真夏
えぇ?!嘘でしょ?!
星野みなみ
本当?
秋元真夏
いやいや、本当に違うから!
星野みなみ
ちょっと話そうね
秋元真夏
違うのに〜
生田絵梨花
あなた!
あなた

ん?

生田絵梨花
今日もかわいいね!
生田絵梨花
あなた大好きー!
あなた

えへへ、ありがとう

生田絵梨花
あなたは?
あなた

…///

生田絵梨花
んー言ってよー
あなた

恥ずかしいの///

生田絵梨花
恥ずかしいの?そんなあなたもかわいいし好き!
星野みなみ
生田絵梨花さんいらっしゃいますか?少し伺いたいことがあるので今すぐ来てくださーい
生田絵梨花
ひぃ!バレたかも!
秋元真夏
ちくってやったもんねー
星野みなみ
生田絵梨花、生田絵梨花、どこにいるの?
秋元真夏
あそこにいる!
生田絵梨花
やだ!あなた助けて!
星野みなみ
あなた!助けたらみなみが許さないよ!
あなた

どうすればいいの…

秋元真夏
じゃああなたは私と話そうね
生田絵梨花
それだけはダメ!!
星野みなみ
ちゃんと話聞いて!
秋元side
いくちゃんが加入当初から猛アプローチしていると噂のあなた。いくちゃんがあなたのことが好きかどうかすらだれも知らないし、アプローチしているかどうかも怪しいから私はあまり信じていない。側から見たらそう見えるということはこの2人の間になにかあるんだろうけど
秋元真夏
2人でしゃべるのってなんやかんや初じゃない?
あなた

そうだね

あなた

今更こんなこと聞くのはあれなんだけど、なんて呼べばいい?

秋元真夏
いつもなんて呼んでくれてるっけ?
あなた

呼べてないんだ…肩トントンしちゃう

秋元真夏
そうだった?じゃあどうしようかな
秋元真夏
まなったん?
あなた

まなったん

秋元真夏
なんか違う気がするから
秋元真夏
やっぱり真夏がいいかな
あなた

真夏!

秋元真夏
なぁに〜?ってね笑
あなた

真夏、真夏!

秋元真夏
ふふっ、可愛い笑
秋元真夏
私からしたら娘みたいなものよ笑
あなた

なんでよ笑

プリ小説オーディオドラマ