第2話

夜明け
317
2021/04/17 14:11
.









~1ヵ月前~









2021年 3月



午前6時過ぎ









あなた

3年ぶりの日本だわ











その日、1人の女が〇県の街に帰ってきた。



名前は紀平あなた



年齢は22歳 B型









鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
本当ねこの町久しぶりに見るね
藤井萩花
藤井萩花
話では例のBARと私たちの繋がりのことバレてないよ
あなた

重留さん例のBAR行きますか?

重留真波
重留真波
最初の任務が終われば行けるわ
市来杏香
市来杏香
えっ!!あそこに行けるのですか
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
任務ができればね










7人組の女性たちが街中を歩く。


彼女らは『Flower』、日本の闇の組織の№1



だがFlowerの素性を知る人がなく謎めいた組織



















※この世界観は脱退した藤井萩花 市来杏香がいます


知らない方はGoogleで調べてください!!









あなた

マスター元気にしているのかな

佐藤晴美
佐藤晴美
マスターなら元気にしているはずよ
重留真波
重留真波
そういえば私たちが海外に行っている間に後輩グループを作ったと言っていたよ
あなた

えっ!?そんな話聞いてないよ

中島美央
中島美央
私も最近知ったの、グループ名はわからないけど
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
はあ.....あなたを誘惑する人間がいそうね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
久しぶりだねFlower
あなた

TAKAHIROさん!!

TAKAHIRO
TAKAHIRO
君たちに会えるの楽しみにしていたよ










現れたのはFlowerを育てた最強組織『Blood』の長、TAKAHIRO
だった。









藤井萩花
藤井萩花
お久しぶりですTAKAHIROさん
市来杏香
市来杏香
話で聞きました、篤史様が亡くなれたと.....
TAKAHIRO
TAKAHIRO
.....うん、篤史さんは俺らを守るために自己犠牲を
あなた

....................











1年前、Bloodの2代目の長 佐藤篤志は仲間のTAKAHIROたちを助けるために自己犠牲にし死んだ。



その出来事以来Bloodは消滅されたと噂されていた。









TAKAHIRO
TAKAHIRO
でも篤史さんはかっこよかったよ、俺らを守るために長という立場を捨てたから
重留真波
重留真波
そうですね.....
あなた

あの.....TAKAHIROさん、私たちを呼んだのはなぜですか?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
あー本題を話すの忘れていたね、実はrainに後輩組織ができたと話を聞いたの
全員
..........!?










rainとはBloodの対立している組織。



互い組織の№1をなるためいつも戦争している



中には犠牲者が出ている。









佐藤晴美
佐藤晴美
もしかして私たちが後輩組織を壊せと?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうだよ君たちの最初の任務はTHE RAMPAGEを壊すことだ










それが私たちの初任務だった。



後ほど私たちがあんなことが起きるとはこの時は思いもしなかった









.

プリ小説オーディオドラマ