前の話
一覧へ
次の話

第27話

😇
1,962
2021/11/08 12:12

整いすぎる甘い顔をめちゃくちゃにしたい


ジェミンの顔を見る度に毎回思ってしまうこと
ジェミン
ジェミン
夜になると寒いね
ジェノ
ジェノ
確かに最近は寒くなったよね
ジェミン
ジェミン
うぅ寒い

何それ可愛すぎるでしょ


本当なら黙って手繋ぎたいけど


少し意地悪しちゃおうかな
ジェノ
ジェノ
なんか温める方法ないかな
ジェミン
ジェミン
んー暖房
ジェノ
ジェノ
今は出来ないかなそれは
ジェミン
ジェミン
やばいめっちゃ手冷える
ジェノ
ジェノ
確かに冷たそう
ジェノ
ジェノ
ん?なに?

じっと僕を見つめるジェミン


暖房という返事に驚いたけど思いのほか


意地悪してるのは伝わってる様子
ジェミン
ジェミン
ジェノの手温かいでしょ
ジェノ
ジェノ
どーだろう
ジェミン
ジェミン
貸して
ジェノ
ジェノ
うん、え?
ジェミン
ジェミン
こうすればお互い温かい!

これだからジェミンって人は…


無理矢理手繋ぐとか可愛すぎるって


多分今は僕の方が照れてる
ジェノ
ジェノ
あ、家に着いたよ
ジェミン
ジェミン
Wow
ジェノ
ジェノ
休みだし泊まってく?
ジェミン
ジェミン
ダメだよいきなりは
ジェノ
ジェノ
いいよ親いないし
ジェミン
ジェミン
え、ごめん
ジェノ
ジェノ
いや仕事でいないんだよ
ジェミン
ジェミン
そーなんだ
ジェノ
ジェノ
はい入っていいよ
ジェミン
ジェミン
あ、お邪魔します

僕の家に友達を入れるのは


ジェミンが初めてだからね??


絶対に僕の方が好きだよ






































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ