第11話

じゅー!
18
2024/06/20 21:11

この画像はガイドラインに違反している可能性があるとAIが判断したため、非表示にしています。

ガイドラインをよく読み、ルールを守って「プリ小説」をお楽しみください。

ラムレーズン
ラムレーズン
嫌じゃあ…!
如月
如月
語尾抜きでやりますにゃん♡
ラムレーズン
ラムレーズン
貴方ってブサイクだよねぇ♡
如月
如月
どこがブサイクに見えた?直せるとこなら直すよ
ラムレーズン
ラムレーズン
ぶすじゃーんwwww
如月
如月
さっきと同じです
ラムレーズン
ラムレーズン
オタクがw近寄んなww
如月
如月
オタクで何が悪いの?
ラムレーズン
ラムレーズン
お前キモすぎ
如月
如月
どこがキモく見えた?直せるとこなら(以下略)
ラムレーズン
ラムレーズン
ここの掃除しとけよ
如月
如月
あ、わかった
ラムレーズン
ラムレーズン
お前がボールな☆
如月
如月
別に体重が重いっていうわけじゃないけど
私を投げられる力ってお前にあんの?
ラムレーズン
ラムレーズン
ノート寄越せ
如月
如月
君休んでたっけ?返すならいいよ
ラムレーズン
ラムレーズン
それでしか役に立てないもんなw
如月
如月
ごめんね。できることが少なくて
私そんなに人の役に立てる特技ないからさー(強いて言えば絵?)
ラムレーズン
ラムレーズン
でーぶww
如月
如月
運動不足だからかな?運動できて
羨ましいな…え?鉄棒が苦手だって?
はぁ…そう言って逆上がりができないくらいでしょ。
前回りすらできないこっちからしたらうざいんだけど。
ラムレーズン
ラムレーズン
歌下手くそーww
如月
如月
そう言えるってことはもしかして歌上手い?
コツ教えてよ!
ラムレーズン
ラムレーズン
俺金持ちなんだよね〜
如月
如月
だから何?
ラムレーズン
ラムレーズン
この服7000円もしたんだぁ♡
如月
如月
いや濡らしてもないのに言う必要ってある?
ラムレーズン
ラムレーズン
〇〇ちゃんが虐めてきたよ〜(泣
如月
如月
それで精神的苦痛を感じた?
ラムレーズン
ラムレーズン
お前最低だな
如月
如月
性格悪くてごめんね。
ラムレーズン
ラムレーズン
はいw論破ーww
如月
如月
ゴリ押しを論破って言う?
ラムレーズン
ラムレーズン
俺…引っ越すんだ
如月
如月
今までありがとう。
ラムレーズン
ラムレーズン
一発芸しろーww
如月
如月
布団が吹っ飛んだ!はい終わり!
だってお前一発芸しろしか言ってないじゃん。
誰も笑ってなくても良くない?
ラムレーズン
ラムレーズン
3人に回してくださいだって
如月
如月
見た人強制でお願いしますにゃん♡
ラムレーズン
ラムレーズン
はい次
如月
如月
親指一本でも許されるにゃんよね?♡
如月
如月
ポチ◯ッコのイヤホンケースにゃん♡
如月
如月
おつきさにゃん♡
ラムレーズン
ラムレーズン
おつラム

プリ小説オーディオドラマ