第12話

じゅーいち!
19
2024/06/22 04:38
ラムレーズン
ラムレーズン
もっと一生懸命できると思ったのに。
如月
如月
期待に応えられないような
人間でごめんね。
ラムレーズン
ラムレーズン
逃げないでよ。
如月
如月
もう無理だって思ったら逃げていいって、
暁山さんが言ってた
ラムレーズン
ラムレーズン
インターネットやめなよ。
如月
如月
やめるかどうかは人の自由なのに
なんでやめるということを押し付けるの?
私にやめてほしい理由があるなら言って。
ラムレーズン
ラムレーズン
危機感持ってないの?
如月
如月
持っててもさ、できないの。
できない自分が嫌いなの。
なのにお前はプレッシャーをかけるようなことを言って
人を追い詰める。私の気持ちなんかわかんないくせに、
ごちゃごちゃ言うんじゃねぇよ。
ラムレーズン
ラムレーズン
ほーら、すぐキレる。
如月
如月
やっぱり私心狭いよね。ごめんね。
ラムレーズン
ラムレーズン
別に怒ってないよ?
ただあなたのためになると思っただけ。
如月
如月
それ知ってる!なんか毒わかめが言ってたことに似てる!
ラムレーズン
ラムレーズン
私達の世代は…。
如月
如月
世代って何?よくわからない
ラムレーズン
ラムレーズン
好きな人いる?
如月
如月
いない(恋愛対象)
ラムレーズン
ラムレーズン
彼氏(彼女)いる?
如月
如月
いない
ラムレーズン
ラムレーズン
恋愛対象は?
如月
如月
よくわからない
ラムレーズン
ラムレーズン
タイプは?
如月
如月
面白くて優しい人がいい
ラムレーズン
ラムレーズン
彼氏(彼女)いたことある?
如月
如月
ない
ラムレーズン
ラムレーズン
遠距離恋愛はYes?No?
如月
如月
よくわからない
如月
如月
誰でもいいので自由に書いてください。
如月
如月
おつきさにゃん♡
ラムレーズン
ラムレーズン
おつラム

プリ小説オーディオドラマ