第8話

👼SnowManでお話
185
2020/10/26 14:22
ラウール
ラウール
昨日あなたとこーじくん病院行ったんでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
どうだった?
向井康二
向井康二
  えーっとただの風邪だって言っとったで
岩本照
岩本照
それは良かった
あなた

そー!まじ良かった〜

阿部亮平
阿部亮平
もう風邪は治ったの?
あなた

うん
熱もないし

宮舘涼太
宮舘涼太
ほんとに良かった
あなたもし病気と診断されたらSnowManはどうなってたことか、
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんとだよ 笑
あなたがいなくなったらどうなることか
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ病気と診断されたって亡くなる事はないだろ 笑
だから大丈夫
目黒蓮
目黒蓮
確かに
亡くなる可能性は低い
あなた

そうそう、、
SnowManは私が居なくなったって平気だよ!

ラウール
ラウール
平気じゃないよ〜
たちの名折れないと思う
佐久間大介
佐久間大介
皆あなたが大好きだからな!
あなた

ねぇみんな

SnowMan
SnowMan
あなた

もし、、、もしだよ
あなたが死んじゃったりしても、SnowManは笑顔で皆のSnowManで居てね。

岩本照
岩本照
その約束は守るけど、その時にまだSnowManがあるかだよね 笑
向井康二
向井康二
そ うだね…
阿部亮平
阿部亮平
確かに 笑
あなたの前に俺らが先に亡くなると思うし、
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫
あなたは死なないから
深澤辰哉
深澤辰哉
逆に俺が死んでも笑顔で皆のSnowManで居てな!
俺が1番年だから
渡辺翔太
渡辺翔太
そうそう
1番にふっかが死ぬから 笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それは酷い
目黒蓮
目黒蓮
向井康二
向井康二
まぁこれからは分からないからな。
これから先どんなことが起きるのか
あなた

うん
未来はまだ分からないよね。

ラウール
ラウール
明るい未来にして行こー!
佐久間大介
佐久間大介
気をつけて生活しておけば何も起こらないから
あなたはいい子だから大丈夫だよ!
あなた

ありがとう
皆…

プリ小説オーディオドラマ