第16話

Safe、、?
405
2024/05/20 08:24









あなた
ギリギリセーフ!!!!!



「ギリギリアウトだあなたの名字、凪」
あなた
ええギリセーフですよ先生!!
凪誠士郎
凪誠士郎
しんどいむり俺しぬ、、


「夫婦で遅刻かよー!!朝からお熱いですなあ!!」


「手繋いでるしやっぱあなたと寝太郎付き合ってんじゃん?!」


あなた
ちちちちちちがうし!!!!!


凪を走らせるために繋いでいた手を急いで離した


凪誠士郎
凪誠士郎
夫婦だってあなた
凪誠士郎
凪誠士郎
いいね結婚しようよ
あなた
、、、は?!?!


「仲がいいのは良いことだが、遅刻は良くないぞー」

あなた
次からは気をつけます!!



はあ、、朝から散々な目にあった、、、


走ってきたからせっかく整えた髪もぐちゃぐちゃ


汗でメイクもどろどろ


最悪、、


あなた
はあ、、
凪誠士郎
凪誠士郎
あなた
あなた
ん?
凪誠士郎
凪誠士郎
ごめん
凪誠士郎
凪誠士郎
俺が朝ご飯一緒に食べたいとか言ったから
あなた
凪、、
あなた
もーほんとにね?!?!
あなた
凪のせいだよまじで!!
凪誠士郎
凪誠士郎
うへえ、、こわ
あなた
うそうそ!!一緒に食べれて楽しかった
あなた
また食べよ?


一緒に食べたら凪のゼリー生活も少しはましになるよね?

凪誠士郎
凪誠士郎
はあ、、、まじでそういうとこ、、、


そういうと凪はそっぽを向いてしまった


あなた
あ、ごめん、!!
一緒に食べるの嫌だった?
凪誠士郎
凪誠士郎
全然嫌じゃない
むしろ毎日食べたいくらい
あなた
ならよかったー!
凪誠士郎
凪誠士郎
あーーむりあなたかわいすぎる
凪誠士郎
凪誠士郎
致死量のかわいさ
あなた
は、


体温がぐっと上がるのがわかった


あなた
あ、ありがとうございます



今度は私がそっぽを向いてしまった












御影玲王
御影玲王
なあーーぎ!!!!
御影玲王
御影玲王
一緒に弁当食おうぜ!!
凪誠士郎
凪誠士郎
ええー、、咀嚼めんどくさーい
御影玲王
御影玲王
そんな事言わずにほら、行くぞ!!


いやむりーーーーーーー
ばちくそかっこいいーーーーーー
なんか色々ぶっ飛ばして結婚してくれないかな?
私みたいな凡人としてくれるわけないですよね
幸せになってくれ御影玲王、、


御影玲王
御影玲王
あなたも一緒にどう?
あなた
、、、え?!?!?!
あなた
わわわ私も一緒にいいの?!?!



ええええええええなにそれプロポーズ?!?!?!
婚姻届出しに行こっか?!?!


御影玲王
御影玲王
もち!!
御影玲王
御影玲王
あなたもいたほうが楽しいからな!
あなた
うれしい!!
あなた
私も一緒に食べたい、!


口角ブチ上がりで顔面崩壊しそう
まじ私幸運すぎて明日ぐらいに死ぬと思う


凪誠士郎
凪誠士郎
あなたもいるなら行く
御影玲王
御影玲王
よし、じゃあ屋上いくぞ
凪誠士郎
凪誠士郎
いえすぼーす


うはーーーー
歩いてるだけでくそかっこよくて息できない
今からこんな男とご飯食べんの?
絶対味しないわてか玲王君の顔面でお腹いっぱいだわ


凪誠士郎
凪誠士郎
やっぱ食べるのめんどくさいんだけど
御影玲王
御影玲王
そんなこと言ってたら大きくなれねえぞ?
凪誠士郎
凪誠士郎
それあなたにも言われた、、
凪誠士郎
凪誠士郎
もう大きくならなくて良いんだけど
御影玲王
御影玲王
まあ確かにそうだけどさ
凪誠士郎
凪誠士郎
あなたはたくさん食べなきゃだね
あなた
え?
凪誠士郎
凪誠士郎
だってあなたちっさいじゃん
あなた
む!!
あなた
別にちっさくないから!
凪誠士郎
凪誠士郎
ね、玲王もそう思うでしょ?
御影玲王
御影玲王
俺はかわいいなーって思うけど
あなた
ん゙?!?!?!?!


まってまってまってまってまってまってまって
え?玲王君、え?今なんて言った?
え、聞き間違いかなかわいいって言った?
はあーーー????今日命日でしたさよなら世界
言い残すことも思い残すことも未練もないわ


凪誠士郎
凪誠士郎
は?俺のあなたなんだけど
御影玲王
御影玲王
ごめんごめん
あなた
凪のじゃないから!
御影玲王
御影玲王
てか凪とあなた遅刻してた?
あなた
な、なんで知ってるの?!?!
御影玲王
御影玲王
いや、教室の窓から走ってるとこ見えたから


死んだーーー
走ってるとことか銀河一ブスだよ私


あなた
はずかしー!!
凪誠士郎
凪誠士郎
あなたと朝からデートしてたら遅れたんだよね
あなた
違います
凪誠士郎
凪誠士郎
え、あれデートじゃないの?
あなた
全然違うよ
凪誠士郎
凪誠士郎
一緒に朝ご飯食べて手繋いだじゃん
あなた
だ、だからってデートじゃないでしょ
御影玲王
御影玲王
ほんと仲良いんだな!!
御影玲王
御影玲王
ほぼ恋人じゃん
凪誠士郎
凪誠士郎
玲王もそう思うよね
凪誠士郎
凪誠士郎
俺もそう思う
あなた
付き合ってないから!!
御影玲王
御影玲王
ごめん冗談だよ
凪誠士郎
凪誠士郎
冗談じゃなくていいよ玲王
御影玲王
御影玲王
ふは、はいはい

玲王君の笑顔で世界平和とか余裕でいけるよな、、
すきだわーーー

プリ小説オーディオドラマ