第9話

☃︎スノちゃんの休日は?
629
2021/03/12 09:12


「あれ、あなた?どうしたの…こんなとこで?」



星雪『ん?あ、あべべ!』




阿部「1人でお買い物?」




星雪『ううん!ふーまと一緒だよん』




阿部「風磨と一緒か笑 でも、風磨が居ないけど…」



星雪『あのね、ふーまにね、私に似合う服を選んでもらってるの!』



阿部「そうなんだ笑 楽しそうでなにより笑」



菊池「あなた~…って、阿部くんじゃないっすか!」



阿部「おぉ~!風磨!久しぶり~ニコ」




菊池「お久しぶりです!阿部くんがどうしてここに…?」



阿部「あぁ~…俺もここで買い物してて、あなたらしき人を見つけたから話しかけたんだ笑」



菊池「そうなんすね笑 あっ、あなた!これ、どう?(選んだ服を見せる」



星雪『うわっ!めっちゃ可愛い!!』




阿部「確かに、あなたなら似合いそうだねニコ」



星雪『んふふニコ あべべが言うなら、着てみようかな~』



阿部「いいじゃん!着てきなよニコ」




星雪『はぁ~いニコ ちょっと待っててね~…(試着室に入る』



菊池「……やっぱり、めっちゃ可愛いっすね笑」



阿部「あはは笑 あなたは可愛いよ~笑」




菊池「ほんとに、メンバーの皆さんが甘やかしたいのもよく分かります笑」



阿部「でしょ?笑 あなたは俺たちの可愛い妹みたいな存在だからね笑」



星雪『着替え終わったよ~!じゃ~ん!』




阿部「めっちゃ似合ってる!ニコ」




菊池「やっぱ可愛いなぁ~!写真撮らせて笑(写真を撮る」



星雪『えへへっ笑 嬉しいなぁ~ニコニコ』




阿部「俺も写真撮ろ…(写真を撮る」




星雪『ふーま、買ってくれる…?コテン』




菊池「う~わ…これは阿部くんより、あざとい子だわ」



阿部「今のはやばいね笑」




星雪『買ってくれるよね…?』




菊池「うん…買ってこよっかニコ」




星雪『やったぁ~!ニコ』




阿部「この笑顔が見れたら十分だね」




菊池「そうっすね笑 じゃあ、買ってくるわ!」



星雪『ありがと~!ふーまニコ』




阿部「良かったねニコ(頭をぽんぽんする」




星雪『んふふニコ』




星雪ちゃんはその後に、阿部ちゃんと3人でケーキを食べに行ってとても楽しい休日になったようです



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



はい!お待たせしました!


スノちゃんの休日は?の続編でした!


そして!今日、受験の合格発表を見てきました!


結果はですね、、、



無事に合格しました!!!✨


ほんとに良かったです😭


合格した方、合格おめでとうございます😌🌸



これからも作者とこの小説をよろしくお願いします😌(これ前にも言った気がする…((

プリ小説オーディオドラマ