第69話

リレー
51
2022/09/30 08:00
作者
1、リア友にするなら
仲間達だな!
作者
2、クラスメイトにするなら
うーん、、相互のみんなか?
作者
3、恋人にするなら
レナちゃんだな
作者
4、兄弟にするなら
かるまと草餅ちゃん、ラルムちゃんだな!
作者
5、甘える、甘やかすなら
みんな言ってくれたら甘やかすぞ((((
作者
6、勉強教えてもらうなら
あー、、、、うちしおさんに頼もかな
作者
7、相談事するなら
仲間達だな!
作者
8、休日一緒に遊ぶなら
籠矢ちゃんかな
作者
9、シェアハウスするなら
仲間達だな!
作者
10、コンビ組むなら
籠矢ちゃんだな!
作者
見た人強制!
作者
あとさ、久々のきゅんとしたお話していい?
作者
岩川君って言う高身長な男子がいるのね、クラスに
作者
その子関係ない子にはめっちゃ冷たいんだけどさ
作者
黒板消してたらさ、岩川君がね?!
作者
なんも言わずに手伝ってくれて!
作者
でさ、ありがとう、って言ったら「別に」って言ってどっか行きました(((
作者
まじでなんか、、ギャップを感じた()
作者
あとさ、今日生徒会立候補したから演説あったのね?
作者
でさ、終わったあと教室帰って
作者
投票したんだけど、、
作者
まえ登場した、、
作者
陸!
作者
陸がさ、「俺日向さんは落としたくないんだよね、本当に応援してる、お疲れ!」ってすっげぇ笑顔で言ってくれたのよ!!←
作者
すごい嬉しかった()
作者
これだけ!
作者
終わり!

プリ小説オーディオドラマ