前の話
一覧へ
次の話

第81話

繋いだ手を離さないで。
528
2021/09/05 12:00

ひいおばあ様の遺した言葉を頼りにここまで来た。

なんの確信もなかったけど、ひいおばあ様とひいおじい様が愛を誓っただろう庭や、愛の記録を見つけられた。

ここに来て、確かに心境の変化があった。

人を愛していいんだ、愛されてもいいんだ。
そんな風に気が付かされた。

りょうくんの腕の中でぼんやりとした視界のまま、りょうくんを見つめた。
りょう
…太紀。
もう、太紀の時間は俺と一緒に進んでいくんだね。
太紀(虫眼鏡)
うん…!
りょうくん、ずっと側に居て。

こうして恋人という関係になれたことも、全てを受け入れてくれたことも、きっと、とても幸運な事。
りょう
ずっと一緒だよ。
僕の未来は、明るくて、暖かくて。
そんな未来に導いてくれたりょうくんに心から感謝して。

ひいおばあ様が、ここへ呼んでくれたのだと思う。
僕の未来を変える鍵がここにあると。


僕の人生、ここから。


僕の数奇な運命は、僕とりょうくんが新たに切り開いた道で繋がっていく。


-end-

プリ小説オーディオドラマ